※2004年9月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日



9月30日(木曜日)

絶対数が足りない

イベント絵少なすぎ
どうしよう
マジで心配な模様
大丈夫かなあ

んで、ゴスロリ言うなって
お願いしたじゃないですかぁ!!
ばったりの人ヒドイや(笑




9月29日(水曜日)

台風はおかげさまで
それてくれました

もっとも
避け様の無い運命が
待ち受けていますが(苦笑




9月28日(火曜日)

うわ・・
ありえない角度で
台風が曲がりやがった(汗

先日の爪跡が癒えて無いから
ちょっと心配ですね

母屋大丈夫かなあ・・・




9月27日(月曜日)

より道
ぬけ道
まわり道

世の中には色々な障害がいっぱい(笑
う〜ん、こまっちゃうなあ

誘惑に負けないように頑張ります




9月26日(日曜日)

音声もゲッツしたし
いよいよだぁ!!

とりあえずがんばるのです




9月25日(土曜日)

うん
昨日からあれこれ試してみて
やっぱり実感したことが一つ

自分の今出来ないことは
無理してやってもいい結果にならない
ってこと

人間何事も
自分の則を越えるのは良くないなあ(笑

音声は何とか使用出来そうで良かった

追記
ちょこっと要望があったので
再アップしてみました
これも萌えムb(ry




9月24日(金曜日)

音声とか
抜き出そうとして
抜き出したはいいけど
再生できなくて

ググってみたり
試してみたり

結局前進してないなあ

こまったこまった




9月23日(木曜日)

バイオ2見てきました
人気作品の続編物としてみれば
普通ですが、明らかに
前回よりカメラワーク悪すぎ

よりすぎて肝心のアクションの動きを
捕捉出来てません

もったいなかったなあ

あ、それとオフレポの続き上げました

ここからドウゾ〜




9月22日(水曜日)

明日おやすみじゃないですか!!
ということで
オフレポ第一部上げました

ここからドウゾ




9月21日(火曜日)

今日は
オフレポ書いたり
ダラダラしたり(笑




9月20日(月曜日)

かろうじて戻ってまいりました
でもでも
ちょっと疲れてたので
明日にでも詳しく・・・

関係者各位
楽しかったです
でも、すっかり舞い上がってて
名前を覚えきれてません(またか

ですので
改めてこちらで挨拶しておきます

おつかれさまでした!!




9月17日(金曜日)

明日から
ちと留守にします

ちょっと小旅行に出ることに
なりました

火曜辺りには帰ってこれるかも?

それまでみなさん
お元気で〜!!




9月16日(木曜日)

頭の中桃色の
アリスアリスです

1年前も桃色でした

でも今回のは桃色じゃまずいんです

たすけてください!!

ためしに
DVDも素材にならないかと
メモを片手に鑑賞したら

使えるシーンを抜き出す前に

「ありえない」

とメモしている自分に気づきました

たすけてください!!


2話合計で7ありえないか・・・orz



9月15日(水曜日)

ピュアになろうと思ったら
某Cのひとから
美香ちゃんがんばるだの
フレンズだの

なんだか危険な響きのする
同人ゲームを教えてもらいました
なんていうか

もう

頭の中全然ピュアになれねぇよ!(笑

う〜ん・・・かわういなあ・・・(マテ




9月14日(火曜日)

ピュア
いい響きですね

ピュアに製作に打ち込もうと思ってます
ええ
ピュアに

ですが、なかなか作業は進まず
長丁場になりそうです
もっともっとピュアに
製作に打ち込まないとダメですね

あ、素材は
「鋼鉄天使くるみpure」
じゃないですよ?
念のため(笑)




9月13日(月曜日)

去年の今頃は
頭の中を桃色に保ってました
ええ
桃色に

今は・・・
ピュアにならないといけません
なのに頭の中に
スプラッタなアクションゲームが
こびりついてたので

とっとと終わらせました
DOOM3

FPS系っていうのかな?
操作ムズイけどなんとか終わりました
今時のPCアクションて
きついのねぇ_| ̄|○

さて、
これでピュアな私になれるかなあ?




9月12日(日曜日)

今日は
アリスアリス
お誕生日だったのです

何度きても代わり映えのしない私
去年の私よりも

成長・・してるのかな?

なんかうっかり具合とか
磨きがかかったみたいだけど

どうせならムビの腕に
磨きをかけたいなあ・・・って

思ったとか思わなかったとか




9月11日(土曜日)

おかげさまで
1周年記念代理出展の
亞里亞嬢が大活躍です

1日の総転送量のTOPを
初めてとりました(笑

きっと1周年記念ムビだと
こうは行かなかっただろうな、とか
ちょっとだけ
愛されまくってる亞里亞ちゃんに
嫉妬してみたり

ひとまずこれからも頑張ります
ええ
頑張りますとも!!




9月10日(金曜日)

急な出張で
しかもお泊りな模様

めくるめくような宴の予感は

勿論する余地も無く
ちと辛い出張になりそうです

あらかじめ
ここまで書いておいたのはいいんだけど
なんていうか

更新できなかった(笑




9月9日(木曜日)

ドンドンドン!!
パフパフパフ!!

おかげさまで一周年でございます!!
一周年の記念ムビは
都合によりご用意できてません!!

_| ̄|○

えっと
その代わりといいますか
未公開だったムビを公開に踏み切りました!!

喜ばしいことです

あと、本当の一周年記念ムビも
絶対に完成させますので
そっちにも期待ですね

え?いつになるのって?
それはほら
アリスアリスだから(笑
ナ・イ・ショ・!!




9月8日(水曜日)

今日は一日
瓦礫拾いでした_| ̄|○

えっと、ちょっと伝え方が足りずに
無用なご心配をかけたようですので
ちょっと捕捉説明を

私は離れ住まいでして
私のPCとかお宝は被害にあってませんです
酷かったのは母屋の方で
もしかしたら建替えになっちゃうかも
かも・・_| ̄|○

あと人的被害もありませんでした
不幸ちうの幸いですね

天災だから仕方ないとはいえ
大自然の理不尽さにちと
プンプンのアリスアリスでした!!




9月7日(火曜日)

え〜っと
今度の台風は
ちょっとシャレにならない被害を
残していきやがりました。

家の屋根が飛んでしまったので
自宅水浸しです_| ̄|●

昨日は素材でも弄って・・・
とか言ってましたが

そのことと停電で
それどころじゃなかったです

今日も寝れなかったし
明日はどうなることやら・・・

一応私の無事だけはをお伝えして
今日はここまで。




9月6日(月曜日)

連チャンで
来なくていいものが来てますねぇ

結局今日は半日
台風対策に追われてました

う〜む
明日おやすみだろうから
一日中素材でも弄ってようかなあ・・・




9月5日(日曜日)

責任
という言葉は
結構重い

約束
というものは
とても大事だ

例えどんなことであれ
それを違えてしまえば

信頼というものを
損なう

特に理由も無いなら
なおさらだったりして

私は約束を守れてますか?
私は信頼を損なってませんか?




9月4日(土曜日)

バイオハザード見てました
ゲーム原作の映画にしては
桁違いに面白かったので

2も是非見に行こうと思ってます
あ、主人公のヒロインの名前
アリスだったんだ

知らんかった(笑




9月3日(金曜日)

オリンピックは面白かった
実に面白かった

なのに

民放のバラエティー風味で
振り返られると

どうしてこんなに
つまらなさそうに見えるんだろう?

じつにつまらない大会に見える




9月2日(木曜日)

インリン・オブ・ジョイトイ
人の名前だったのか・・・。

知らんかった_| ̄|○

てっきり何かのイベントだと・・・




9月1日(水曜日)

9月
菊月です

もうすぐ1周年なんです

でも多分
記念ムビは用意できません

でも変わりになんか出しますので
それでご勘弁を(w;