※2004年5月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日



5月31日(月曜日)

結局

昨日はお昼にパチンコ屋さん
行ってみました(ぉ

え〜っと、結果ですが




・・・・・・打てませんでした!



ってか新台人多すぎ

心の中で

おい、おまいら
今この場にいる誰よりも
私は・・・わたしはぁ………(略

と思ってました


ええ、思っただけですよ?

けして

ホールの中に貼ってある
モモのポスターが欲しいなんて


欲しい・・・なんて・・・・・・・・・

思ってますっ!!!!

だれか下さい(マテ




5月30日(日曜日)

昨日の飲み会
(兼 麻雀)

せっかく役満上がったのに
トータルでは
場代にしかなりませんでした

出入りの激しい麻雀だったなあ・・・

おかげさまで
今日のミンキーモモはお預け
Orz

お給料を貰ってから
行く事にします

はやく打ちたいなあ・・・




5月29日(土曜日)

昨日の衝撃のおかげで
ちょっと懐具合が心配になってきました

今日お仕事で飲み会があるので
どうせ最後は麻雀になるだろうから
お小遣いを貰ってこれると良いなあ

欲を出すとロクなことにならないって
分かってるんですけどね(w;




5月28日(金曜日)

ヤバイ

ヤバイヤバイヤバイ

ヤヴァイ!

コレちょっと困ったもんです。

3年ほど前にこういうギャンブルは
2度とやらないと心に決めたのに・・・

神様・・・アナタは残酷ですOrz

・・・いや、まてよ?


そうか・・・
これは試練でつね?


・・・いいでしょう
この修羅の道
歩いていきましょうとも!!!

私のチカラを持ってすれば
もう月明けからは
オカネモチ間違い無しですよ!


いや・ま・・・ほどほどにしときますけどね?




5月27日(木曜日)

昨日はちょっとだけ
興奮気味だった私

心配された方申し訳ないです

ひとまず
落ち着きました
まあ・・
考えは変わりませんでしたけど

でも同時に2つ事が起こったので
誤解無きようお伝えしておきますが

昨日の日記は
某作家さん宛ではなかった事だけ
お知らせしておきます

・・・(・∀・)だれにお知らせ?




5月26日(水曜日)

馬鹿禁止

いきなりですけど
以前から
自分がさもすごいことを
やっているかのように
勘違いしまくってる人がいました

長いことスルーしてましたけど
他人様の掲示板であまりに勘違いしたことは
言うべきではないです

しかも読み取り方によっては
「自分も出来たけどあえてやらなかったんだ」
とも取れる書き込み

勘違いもいい加減にして欲しい

それを勘違いと気づいてないのだろうけど

せめて自分が何を書いたか位は
きちんと読み返して欲しい

加えて言うなら
自分の歴史がこの世界の全て的な人は
見ていて痛すぎます

偉そうにものを言う時は
もう少し物事を知ってからにしてください

頭を使わないで生きてる人は
生きてないのと同じです




5月25日(火曜日)

なんとなく
アヤシイ祭りが開催され
今日はフィーバー

放出より
回収でしたけど(ぇ

たまにはこういう夜も
いいかもしれない




5月24日(月曜日)

気づけば初夏の祭りも終り
いよいよ
ダラダラムシムシの夏がやってきます

いやだなあ
暑いのは服を脱いでも暑いし
やっぱり服を着れば済む冬が好き

まあ海とか山とか好きなんですけどね?




5月23日(日曜日)

夜な夜な
こんなコトしてるなんて
なんてハシタナイ・・・

こんなのって
こんなのって
・・・!

案外ありなのかも(ぇー




5月22日(土曜日)

昨日から
急遽始める羽目になった事で
四苦八苦

いや、ホントに四苦八苦
無い知恵絞って
頑張らなければいけない模様

とは言え
オタスケマンの力を借りっぱなしですが




5月21日(金曜日)

ひとまず
今後の予定を考えてみた
もちろんムビの話なんですけど

改めて思うけど
詰まりっぱなし
もうちょっと計画的に行こうよ、私・・・Orz

作る速度も遅いんだし(汗




5月20日(木曜日)

今日は
ジャイアントロボが手に入った日です
嬉しいことこの上なし
MADを見始めてずっと気になっていた
アニメでしたから
じっくり時間をかけて鑑賞予定

うう、たのしみだなあ♪




5月19日(水曜日)

すっきりしない天気が続きます
そろそろこっちは入梅かなあ・・・

暑い季節になる前に熱い時代に突入しそう
そんな予感がしてまいりました




5月18日(火曜日)

今日はちょっと疲れ気味
無理をせずにムビを見て
ゆっくりくつろいで
早めに寝ることにしました

睡眠も大事ですよね

ええ

実感しましたOrz




5月17日(月曜日)

会議
日曜深夜なのに
なぜか会議

そして宴会
日曜深夜なのに
なぜか宴会

志を同じくする使徒が集えば
こうなるってことです
言わずもがな!

頑張るぞ〜




5月16日(日曜日)

今日は
オンラインゲームで遊びました

コレクター時代に良く見かけた
人がチラホラうじゃうじゃで
平静を装いつつ
内心ドキドキ、とか

なにより一つ言わせてください
みなさんチャットのスピード速すぎ

そんな私はハイスピードムビが苦手です
(動体視力無茶悪杉)




5月15日(土曜日)

んとなく
息抜きしてみたくなったりして
・・・いや
毎日息抜きみたいなもんですが(ぉ

思いつくままに試してみるのも
一興かも




5月14日(金曜日)

醜美
HDDには録画できるけど
DVD録画出来無いという状態は
いくらなんでもあんまりだ、とか
思ったりして

気づかずにずっとDVD予約していた私は
お間抜けさんorz




5月13日(木曜日)

今日はいろんなイミで衝撃的な一日で
近頃なかったくらい印象的な日でした

そうそう、また何かに出るかもしれない
とか近況報告してみたりして

出れたら・・・いいなあ(マテ




5月12日(水曜日)

岡崎律子さんがお亡くなりになりました。
ミンキーモモ(新)の曲はとても好きで
今でもよく聞いています

とても淡いイメージのきれいな曲で
儚げなイメージがとても好きでした

あまりにも若い旅立ちに哀悼の意を捧げます




5月11日(火曜日)

ファイルが上がらないので
今日は日記を書かなく済みそうw

という日記を書いて今日は終了〜♪
(卑怯




5月10日(月曜日)

今日はいろんなムビ話をしていました
良いものはやっぱり良い

そしてどこが良かったのか?
という部分をもう一度自分なりに
考え直してみようと思いました

いやいつも考えてはいるんですが
それでもなんか今日は特に考えたい気分?
ってかそんな感じ

考えて解決する問題でもないけどね!
orz




5月9日(日曜日)

今日は素材抜いたり
ちょこっとファイルを頂いたり
なんとなく嬉しい一日でした

いやいや、あるところには
あるモンですなあ。

ホクホクなのだ〜♪




5月8日(土曜日)

続きまして第2部です・
完結します〜

オフレポその2




5月7日(金曜日)

それでは今日はオフレポ第一部です
お楽しみください〜♪

オフレポその1




5月6日(木曜日)

ただいま帰還いたしました!
厳密に言うと5日の深夜であります。

一言だけですが、とりあえず

蝶サイコー
もちろん



自分のムビのことだけどね!







………


orzゴメンナサイゴメンナサイ


お楽しみのオフレポは
明日更新ってことでOK?

うん、強制的にOKだから返事はいらない

ってことで
帝都で微妙に性格が変わった
アリスアリスでした!

明日からはガンガンいくぜ〜!