出ヒ想
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
今度は九州でしょ - saichin 2005/06/06(Mon) 20:24 No.00332
 └ 急襲 - アリスアリス 2005/06/08(Wed) 03:55 No.00333

今度は九州でしょ 投稿者:saichin 投稿日:2005/06/06(Mon) 20:24 No.00332
どもお久しぶりです&この間といっても1ヶ月前ですがお疲れ様でした。

さてさて、ここのところ色々とイベントがあってやっと終了したら今度はオフっぽいイベントが始まりましたよ〜♪

関西(終了)→関東(Xデーまであと○日)→そしたら次は九州でしょ!!!

最近九州の作家さんの多さを知ったので尚さらかも・・・。まあついついオフ経験者のアリスさんに・・・。

ついでにこの2つのオフで約40名の参加らしいです〜。(多

急襲 投稿者:アリスアリス 投稿日:2005/06/08(Wed) 03:55 No.00333
先日はどーも^^
う〜ん、九州オフですかぁ。
乗る人が居れば企画はしますがw

企画した自分が参加できないなんて辞退になる可能性も(ry
でも、一回は集りたいですよねぇw


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー