出ヒ想
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お疲れ様でした - D.E 2005/05/06(Fri) 23:29 No.00330
 └ よりによって - アリスアリス 2005/05/07(Sat) 02:55 No.00331

お疲れ様でした 投稿者:D.E 投稿日:2005/05/06(Fri) 23:29 No.00330
 こちらでは初めまして、D.Eというものです。
先日はお疲れ様でした。

ビールを注いで回る姿を見て、「うおー、誰だ、こいつ?!」
なんて思ってしまったんですが、お名前を拝見して噂に
名高いアリスアリスさんだと分かり、思わず感動して
しまいました。

アリスアリスさんが一部で「汁作家」などと呼ばれている事は
知っていたんですが、見た事のある作品が吸血鬼だったり
亞理亞だったりPPYだったりリコッテだったりで、
ものすごく真面目な方じゃないか!と思っていたのですが、
「8HTT_2004_GB」なる作品を見て、わたくしの思っている
幻想がものの見事に打ち砕かれました。(^^;
素晴らしい!これぞリリンの生み出した文化の極みだ!!!

これからも頑張っていただきたいです。ええ。

   by こういう作品は自分には一生出来ないなのD.E

よりによって 投稿者:アリスアリス 投稿日:2005/05/07(Sat) 02:55 No.00331
幻想を打ち砕くムビが8hTTだったのが残念でなりません(苦笑
どーせならWAI-WA…(げふんげふん

ともあれ、先日は実に楽しいひと時をありがとうございました^^
お土産まで頂いてアリス感激の極みです。
社長と一緒に週末に見ますね(笑

私もどんどん前進して行くつもりなんでDEさんも頑張ってください^^

本日はご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー