☆ ひみつの賄いメニュー ☆

ここではささやかに
「壁紙」など置いていたりします。

生意気に記念壁紙とか置いてみたりして・・・。
ちっちゃな画像を作るのは 面倒臭い 時間が無いので文字だけで何とか。
でもHPも引っ越したことだし
頑張って作ってみた



作品その1
グリーングリーン
@GROOVERさま

なぜムビもないのにグリグリなの?という質問はスルーの方向で(ぇ?


その1 その2 その3



作品その2
するはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐにしちゃうの」
@CAGEさま


その1 その2 その3 その4



初恋壁紙
「初 恋」
@RUNE SOFTさま

ココ=夏野=パルフェ 初島 杏

ムビ製作の傍ら
息抜きで作りました
だって好きなんやもん・・・…orz
他の3人はどうした!?と言わないでください
外出中なんですよ・・・…あっちとか、こっちとかに(ぇ
デザインは結構好きかもW
ちなみに作っていたのは初恋ムビではありません(ぇ



キリ番記念とか

いわゆるキリ番を踏んだ方や他店のオーナーさまに
勝手に送りつけた差し上げた壁紙です。
気に入っていただけたならうれしいのですが…



2000HIT


踏んだ方
Shineさま

初めて人に差し上げた壁紙ですね、ちょいと背景が見づらいかも。
リクエスト内容は
「こもれびに揺れる魂のこえ」@UNiSON SHIFTさま
でした。



FALLEN-LEAVES20萬HIT記念壁紙


こがらしさんのお店「FALLEN-LEAVES」の20萬HITに
私が(一方的に)送りつけた壁紙です。いやはや、デザインセンス無いなあ・・・。
中身は
「LOVERS」@JellyFishさま
でした。



魔導琥珀研究所5000HIT記念壁紙


当店の5000HIT記念にムビを戴いた策謀琥珀さんのHPの
これまた5000HIT記念に送った壁紙です。
なんだかサイケでついでに言うならとろけてる。
ルービックキューブはマイブームということで(w;



5000HIT


踏んだ方
サザエボンさま

今更ですが、5000HITの壁紙をアップしましたw
なんとなく興味が湧いてくれるといいなあ的に作ってみました。
構図がなんかおかしいかもしれないです。
リクエストは(と言うか私が決めました)
「妹・恋タル(イモウトレンタル)」@Chiffonさま
でした。



2003年クリスマス用壁紙



2003年クリスマス限定SSの記念壁紙です。
写真のリコッテはうまいこと捏造できたかな?
とか、思ったりしてます。
画像をクリックすると大きめの壁紙に飛びます。
画像はもちろん・・・
「Ricotte〜アルペンブルの歌姫〜」@
RUNE SOFTさま
です!!



20000HITS


踏んだ方
NAOKIさま

またまた遅れ気味の更新です
25000超えたというのに今更20000HITの壁紙をアップします
もう、なんというかシンプルすぎw
ちょっとした切抜きと色調補正しか使ってないような気がします
あれこれ手を加えようとしたんですけど
どうしても蛇足にしかならなかったんですよね
とか言い訳してみたり…。
リクエストは「痕リニューアル」@Leafさま
です〜♪



リコッテ公開記念予告壁紙


去年のOP風ムビ公開の時に一緒に上げた
番組宣伝風の壁紙です
こういう雰囲気も好きだったりしてw
画像はもちろんのこと
「Ricotte〜アルペンブルの歌姫〜」@RUNE SOFTさま
です!!



80000HIT

踏んだ方
りょういちさま

久々の壁紙更新です
リクエストをいただき作りました
なんとなく出来上がりガごちゃごちゃしてしまって
ちょっと後悔してます
もっとスマートに行きたいなあ(笑

リクエストは「初恋」@RUNEさま
です♪