☆こちらでは当店が他店さまより☆
☆戴いたものを展示しております。☆

他店さまの心遣いを感じることが出来ますね♪
多謝!!

送り主
POLさま
きっかけ
アリスアリスおたんじょうび記念


当店が開店して間もない頃にチャットにて会話中のPOLさんに
なにげに誕生日だということを話したところ作って送ってくれた
壁紙です。誕生日に何か貰うってというのは
本当に嬉しいものですね。
え?・・・いったいいくつになったのか・・・って?
秘密は多い方が楽しいですよw
本当にありがとうございました♪

送り主
Shineさま
きっかけ
GracefulGloriaさま
8000HIT踏んじゃった記念



私(アリスアリス)がよく遊びに行くShineさんのお店
GracefulGloriaの8000HITの際に
作っていただいた壁紙です。色使いとか、やっぱいいなあ。
本当にありがとうございました♪

送り主
策謀琥珀さま
きっかけ
飛蚊亭5000HIT記念



いつもチャットなんかでお話している策謀琥珀さんが
5000HIT記念に作ってくれたムビですw
初めての動画の頂き物でした。
ぴよナ=ピコナのベルセンセーの変身ムビです。
音楽は私の大好きなメガテンの音楽だし、
変身というより合体・・・ゲフンゲフン
本当にありがとうございました♪

送り主
Aki−Oさま
きっかけ
飛蚊亭5000HIT記念



前々よりこっそりと覗いていたお店EG−Laboのオーナー
Aki−Oさまから戴いたリコッテたん壁紙です。
もう、この・・・ドウナツが・・・。
お い し そ う・・・。
いや、リコッテたんの方がもっと・・・(以下自粛)
本当にありがとうございました♪

送り主
詩音姫さま
きっかけ
飛蚊亭9000HIT記念


以前よりチャットとかでお世話になっておりました
詩音姫さんから戴きました。
踏んでくださった方から戴くのは初めてですねぇ
画像はまたまたリコッテたんです♪
うしろの桜かなあ?いい感じですなあ。
でもでも、そんなにしなだれたポーズをとられると
もう、もう………もうっっっっ!!!(略
本当にありがとうございました♪

送り主
策謀琥珀さま
きっかけ
飛蚊亭10000HIT記念


またまた策謀琥珀さんから頂き物です♪
今度もベルせんせーだぁ!!
…琥珀さん、もしかして……ベルせんせー萌え?
ようこそ、めくるめくRUNEワールドへ!!
本格的なカミングアウトをお待ちしております(ぉ
本当にありがとうございました♪

送り主
策謀琥珀さま
きっかけ
飛蚊亭30000HIT記念



またまたまた琥珀さんから頂いてしまいました
今度はねねこさんですよ?
私がねねこさん好きってのは公然の秘密ですが
いやー、うれしいなあw
3月23日から1週間ほど一般公開もされるようです
よかったら私とヨロコビを共有しませんか?
どうもありがとうございました〜♪