035566
出ヒ想
[ホームに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ログ移植完了 投稿者:アリスアリス@管理人 投稿日:xxxx/xx/xx(xxx) xx:xx No.99999   

http://bbs.cgiboy.com/Custom/BBS/0147667/
↑のアドレスが我がHPの掲示板でしたが
マルチポストに対する対応がまったくなされないので
撤退することにしました。
2号店(2004年4月)から使用していたのですが
いつの間にか楽天ブランドになっていたのですね。
知りませんでした。

以下はログを忠実に移植したものです。

中には消し去ってしまいたい
ログもあ(ry



古き良き掲示板の時代。本当に懐かしいなあ。

お久しぶりです 投稿者:north-forest 投稿日:2007/01/31(Wed) 01:51 No.00346   

以前、某所でお世話になった者です。
この名前も久しぶりに書くなぁw

ふと思い立って覗きにきたら見覚えの
ある名前がちらほらと……。
皆様、お元気のようで。

アリスさん、これからも頑張って
くださいませ。

うはーっ - アリスアリス 2007/02/03(Sat) 04:17 No.00347
これまた懐かしいお顔が(笑
元気にされてましたか?
こちらの方はまあ変わらずやっています。
また機会があればチャットでも出来ればいいッスねぇ(笑

|д゚) 投稿者:DeathTheAngel 投稿日:2007/01/07(Sun) 17:04 No.00344   

あっちの方が飽きたから復活してみたよw
とはいっても、当分はぼちぼちだけどねー
でも本格的な活動はしない(できない)からそのつもりでw

って、何気に懐かしい人が↓にいるし。
おひさですよ〜

ちょw - アリスアリス 2007/01/07(Sun) 17:42 No.00345
いきなりびっくりしましたよ(笑
ともあれおかえりなさいですっ!
最近の界隈のことは毒の人に聞いてください(笑

かなりおひさしぶりです。 投稿者:刀隠司 投稿日:2006/11/06(Mon) 00:43 No.00342   

放置しきってたHPを復旧させて作品をアップしてみました。

おおお - ありすありす 2006/11/10(Fri) 23:16 No.00343
そーとーかなりお久しぶりです(笑
3年ぶりくらいですかね?
HPリニュアルってことは本格復活ですか!
時代はかなり変わりましたがよろしく(笑

ご挨拶です 投稿者:roid 投稿日:2005/12/04(Sun) 03:54 No.00338   

はじめまして。
流れ流れてここにたどり着きました、roidと申します。

リコッテのムービー、見させていただきましたー。
とても良いです、素晴らしいですっ。
OPの方の歌は全く知らないゲームだったのですが、調べてみると隠れた名作のようで、いずれ見かけたらゲットせねばと思いました。

それで、はぴ☆リコの方が、なぜかエラーが表示されて解凍できないみたいなのですが、これは私だけでしょうか?
無理に解凍しても途中で止まってしまい、不完全燃焼です…。
何とか見られるようにしてくれませんでしょうか?

他のムービーも、いつか見られる日を楽しみにしています。
では、これで失礼しますー。

ありがとうございます - アリスアリス 2005/12/04(Sun) 23:01 No.00339
DLありがとうございます^^
そして、すみません。はぴ☆リコの方はサーバーの中に入りきれてなかったようです(汗
OPの方はひとまずDL中止してはぴ☆リコのみアップしなおしてますので、
よかったらDLしてくださいませ。

OPの曲のゲームは実に面白うございます。
こちらも機会があれば是非プレイしてみてください。

それでは失礼します。

無事見れました - roid 2005/12/05(Mon) 20:22 No.00340
はぴ☆リコ、DLできましたー。
軽快な乗りでよかったです、特にサビで実写のピアノ奏者が背景にでてるあたりがお気に入りです。
OPよりも断然スキルアップしていて、色々と動いて凄かったです。
他のムービーを見られる日が楽しみです。

では、失礼しますー。

よかったです - アリスアリス 2005/12/06(Tue) 23:27 No.00341
無事DL出来ましたようでほっとしました。
他のムービーもたまに再公開していくと思います。
気長にお待ちくださいね^^

ではでは、失礼いたします。

あやうく一年になるとこだった 投稿者:DRAGONIC 投稿日:2005/11/23(Wed) 16:25 No.00336   

前の書き込みから。
段々コメント周りも要領つかんできたなぁ、自分。

>はぴ☆リコ
AEを勉強するにつれてムービングがどれだけ手間か分かる罠。
リコッテかわいいよリコッテ。

>おねぇちゃんじゃない
IT3ご苦労様です。
とりあえず何も言いません。
健やかに生きてください。(素敵笑顔)

人間、集中力を切らすと物凄く眠くなりますよね。
ますよね。(泣)

スクラン革命はもうしばらく後になります。(コラ)
では。

1年以内に出せました - アリスアリス 2005/11/24(Thu) 00:09 No.00337
書き込みありがとございました^^

とりえず私もコメントは言いません(笑

健やかに生きていきますね(ノ∀`)

お疲れ様でしたm(_)m 投稿者:Azarasi 投稿日:2005/07/18(Mon) 17:41 No.00334   

そしてカラオケの時に
飲み物の差し入れありがとうございましたm(_)m
今日はゆっくりやすんでくださいね

ヽ(゚▽,゚)ノ - アリスアリス 2005/09/04(Sun) 20:06 No.00335
Aarasiさんの勇士をじっくり拝めなかったのが残念です( p q)
また今度やるときはご一緒しましょう^^

お疲れさまでした^^

今度は九州でしょ 投稿者:saichin 投稿日:2005/06/06(Mon) 20:24 No.00332   

どもお久しぶりです&この間といっても1ヶ月前ですがお疲れ様でした。

さてさて、ここのところ色々とイベントがあってやっと終了したら今度はオフっぽいイベントが始まりましたよ〜♪

関西(終了)→関東(Xデーまであと○日)→そしたら次は九州でしょ!!!

最近九州の作家さんの多さを知ったので尚さらかも・・・。まあついついオフ経験者のアリスさんに・・・。

ついでにこの2つのオフで約40名の参加らしいです〜。(多

急襲 - アリスアリス 2005/06/08(Wed) 03:55 No.00333
先日はどーも^^
う〜ん、九州オフですかぁ。
乗る人が居れば企画はしますがw

企画した自分が参加できないなんて辞退になる可能性も(ry
でも、一回は集りたいですよねぇw

お疲れ様でした 投稿者:D.E 投稿日:2005/05/06(Fri) 23:29 No.00330   

 こちらでは初めまして、D.Eというものです。
先日はお疲れ様でした。

ビールを注いで回る姿を見て、「うおー、誰だ、こいつ?!」
なんて思ってしまったんですが、お名前を拝見して噂に
名高いアリスアリスさんだと分かり、思わず感動して
しまいました。

アリスアリスさんが一部で「汁作家」などと呼ばれている事は
知っていたんですが、見た事のある作品が吸血鬼だったり
亞理亞だったりPPYだったりリコッテだったりで、
ものすごく真面目な方じゃないか!と思っていたのですが、
「8HTT_2004_GB」なる作品を見て、わたくしの思っている
幻想がものの見事に打ち砕かれました。(^^;
素晴らしい!これぞリリンの生み出した文化の極みだ!!!

これからも頑張っていただきたいです。ええ。

   by こういう作品は自分には一生出来ないなのD.E

よりによって - アリスアリス 2005/05/07(Sat) 02:55 No.00331
幻想を打ち砕くムビが8hTTだったのが残念でなりません(苦笑
どーせならWAI-WA…(げふんげふん

ともあれ、先日は実に楽しいひと時をありがとうございました^^
お土産まで頂いてアリス感激の極みです。
社長と一緒に週末に見ますね(笑

私もどんどん前進して行くつもりなんでDEさんも頑張ってください^^

本日はご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_)m 投稿者:Azarasi 投稿日:2005/05/03(Tue) 22:16 No.00328   

例のデータの方はDVDに
入れますので送り先を宜しくお願いしますm(_)m
あれだけ色々と時間をかけながら
受け取ってもらったのに
本当に申し訳ないですm(_)m
この件は私お世話になりっぱなしですね(^^;)
今日は本当にお疲れ様でした(^^)

例の件(笑) - アリスアリス 2005/05/05(Thu) 09:23 No.00329
先日はお疲れ様でした。
今日の夜戻るんですがちょうど秋葉でネットカフェがあったので休憩がてら書き込んでます。
帰宅しだい、そちらにメールが飛びますのでご確認を^^
こちらもいろいろと不手際を起こしてしまい申し訳ないです><
これに懲りず今後ともよろしくですよ〜^^;

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:ExpensiveNoise