ここでは従業員の紹介などしてみようかと…

☆社長☆
板さん
(いたさん)

創業者にしてムビ作りはやらない
パソコンはあるがネット環境は無い
いよいよパソコンすらなくなった絶滅種

属性は様々で何かあるたびに変わる。今はモンハン属性

ただしPS2のDOS版のっ!!

ネットにつなげることが出来ないので
飛蚊亭は従業員のアリスアリスがやりたい放題のサイトと化している

アリスアリスの暗躍に気づいている

それでも本人は何も変わらない
変化を好まない人種、エルフとかそんなの?



エロゲとかアニメとか好きな…なんていうか、
いわゆる
インドア派?(違)

桜欄好きが判明
あさっての方向。好きも判明

やるときはやりそうでやっぱりやらない

カズフサ
(※1)みたいな人。
そんなわけだからむび作りはそのうちやりそうにない(笑
自作CGに興味があるとかないとかでもパソコンなくなったからそれもない(笑

※1
ラブやんという伝説のオタまんがの主人公。
1〜9巻が好評発売中





●従業員●
アリスアリス
(ありすありす)

飛蚊亭の従業員でありメインキャラ
属性:魔人アリスタンが好きだったり、
ねねこタンに萌えたり

飛蚊亭の影の首領(ドン)。
無給
M@Dむびの素晴らしさを多くの人に知ってもらおうと製作中
「いつか多くの
人を感動させる作品を作り上げるぞ!」
と息巻いておきながら作っているのはなぜかネタものとか萌え系ばかり
…いや? 

夢はあきらめていませんよ?


記憶力が
極端に無いのが特徴
人の顔をおぼえるのが苦手
若年性痴呆症の疑い有り(濃厚)

近年寄る年波に勝てず日和った感があるが
その内に秘めた情熱はやむことは無いみたい

最近はなぜか
汁作家などと呼ばれているらしい
当人は不本意なのでその称号を払拭しようとして
更なる泥沼へと足を進めるのであった
M@Dの道は険しい…orz

スカッとゴルフパンヤは未だにプレイ中。
ほぼ萌えキャラアバターの居るチャットクライアント扱いですが(笑
ID登録をアリスアリスではなく
飛蚊亭板さんにしているのは社長にはナイショ。ばれましたw