■他店のご案内■

このお部屋は当店の従業員がお世話になったり
良く行くことがあるお店を紹介していくページでございます。
他店様のさまざまな味をぜひ皆様もご堪能くださいませ♪

(リンクは数字順・あいうえお順・アルファベット順になって・・・たんですが、新着順になりそう?)


ムビ製作サイトさま  情報サイトさま  その他のサイトさま


ムビ製作サイトさま



サイト名 管理人
さま
バナーとか お店の説明とか 備考とか
3月のノウサギ takuさま NO−BANNER 静止画のムビ作家さんです。
かわゆいゲームでカコイイムビを作るのが得意みたいです。
なおかつ汁に対する耐性も持っておられるようです(ぇ
それどころか私とタメ張るくらいの炉(ry
いきあたったら
ばったり
Chack'n
さま
私がこの世界の右も左も分からない
ヨチヨチ歩きの頃から
ずっとアレコレと蹴られてきた方です。
動画も静止画もドンと来いな作家さんでした。
最近はもはや動画オンリー(笑
毒入りですが的確な評価は
私の強心剤だと認識していますよ?

宇治軍団 檸檬来夢
さま
言わずと知れた動画MADの重鎮さんです。
私も例外に漏れずお世話になりっぱなしです

というかですよ、
知り合ってずいぶん経つのにリンクしてなかったわけですよ。
理由はほら、以前リンクを取っ払ったことがあってそれでボクもリンクを外してそのせいで新しいリンクを追加することが出来なくて・・・(ry
うさみるえでぃっと うさぎの
みるくさま
以前より某所でお世話になっていた方です。
「萌え萌えキク8号」で
華麗にまっど作者に転向されました。
このたび晴れてリンクを張らせていただきました。
そしてモモ同盟(ぁ
怪鳥音 怪鳥さま Pianoさんつながりで気づけば
宿もご一緒する間柄に・・・( ノノ)
このたび晴れてリンクさせていただくことになりました。
今後ともよろしくです。
気まぐれな小部屋 落下星
さま
はんなりな土地に住まう精霊さんです
某IRCで知り合ってからというものいろいろお世話になってます
このたび晴れてリンクさせていただくことになりました。
今後ともよろしくなのねん?
基礎から始める自作
PC-PC&MOVIE-
アスロンズさま PPYというイベントで知り合いになった
新鋭静止画ムビ作家さんです
大会中はいろいろとお世話になりました♪
フカヒレの姿煮 たいやん
さま
スマスマ2でデビウされて
その後破竹の怪進撃を続けるたいやんさん
のサイトです。
すこし沈みがちなこのM@D界に新しい風邪を
どんどん持ってきてくれそうです(笑

魔道琥珀
研究所
策謀琥珀さま 静止画系メインの作家さんです。
製作に対する考え方は私とは違うようですが、
まず作ることを楽しむ、
そのスタンスには私も共感を覚えます。
日記落ちまくりで残念w

魔法開発機関 ネクロ
でぃすく
さま他
ネクロでぃすくさん、Toyさんを初めとして
多くのメンバーが活動するサークルさんです。
HPの運営も順調なようです。
物置小屋 倉庫番
さま
近年のONEムビの第一人者といったらこの方では?
ONE狂信者にしてみさき先輩萌え(必須)
キャラに対する愛情が溢れまくってますw
いつもお世話になってます♪
Only
ONE
EG−Labo Aki−O
さま


静止画のムビ作者さまです。
RUNE萌えです。同志です!(ぇ
モニモニで脳天直撃されたです!!!
そして現在はマイブラザー(ぉ
FALLEN
LEAVES
こがらし
さま
NO−BANNER 初めて見たときに惚れました。
お気に入りの作品を連発してくださってます。
静止画の作者さんとしては
現在知らない方はいらっしゃらないのでは?
間の取り方や画面の構成が
個性的でしかも私の好みなのです。
これからも応援しています〜♪
Forget
Life
静かなる
鎖骨さま
はじめてそのHNを見た時に
きっと鎖骨フェ○に違いないと確信しました(ぉ
ちなみに私は肩から二の腕にかけてのラインにこだわりが・・・(マテ
復活に際してリンクさせていただきました!
G2
the MAD
Distribution
Place
Graceful
Gloria
さま
静止画の綺麗なムビを作ってらっしゃいます。
光溢れるエフェクターさんですw
今年はきっと更なる飛躍の年となるでしょう(期待
これからも良いムービーを作って行ってくださいね。
KingDom 不安定王
さま
某所でお話するようになった静止画作家さんです。(予定)
これからどんどんムビを作っていかれることでしょう!
影ながら応援させていただきますw
Piano’s
HomePage
Piano
さま
動画系のリズミカルなムビを得意とされる作家さんです。
AE講座等も手がけられてます。
非常に丁寧な講座ですので
ムビ作りの参考になると思います。
また、AMVにゲスト招待されたりとお忙しいようです。
Visitor 軍魔
さま
    静止画むびを知ってる人で
軍魔さんをご存じないひとはいないと思われます。
ええ、本物です(ぇ
めでたく復活を果たされて
ほんでもって縮小されたり移転されたり(笑
今後とも末永くご贔屓を!
Studio C+ 弐風
さま
NO−BANNER かつての『Carnival!!』のえらい人にして
タイムトライアルをはじめた人。
捏造CGに対するこだわりもすごく、
元ゲーム知らない人はきっと元からのCGだと思ってしまうかも。
私も捏造大好きっ子なのでいつか捏造対決を(マテ
TaK’s
WebPage
TaK
さま
かつて
東鳩むびで収集家の間で話題になった『BloomingHeart』の作者さんです。
このたびウェブページを立ち上げられたので、喜び勇んでバナーを贈り、リンクを張らせて頂きましたw
PS版ToHeartをプレイされた方、特にお気に入りの方には是非見て欲しいムビですね。アイが詰ってますぞ!
Treasure
Eyes
渚瞳
さま
相棒POLくんのお弟子さんのHPです。
このたびめでたくウェブデビゥを果たされました。
師匠譲りのエフェクト系炸裂です。
これから益々のご活躍をお祈りしております。
↓リンク切れ↓ リンク
↓切れ↓
↓リンク切れ↓ ↓リンク切れ↓
アレすと Torisugariさま 初めてお便りにてリンクしてくださった
動画系むび作家さんです。
秋巳キュン萌えということで、嬉しい限りです。
日記もマメにつけてらっしゃいます。
ええ、うちもマメですよ、豆。今後ともよろしくです〜♪
閉鎖
あゆあゆの
居場所
神之月 乱さま お誘いを受け、リンクさせていただきました。
神之月さんも動画静止画問わず活動されているようで
なんとなく親近感が湧きますねw
HPもアイが詰っているのが伝わってきますねぇw

閉鎖
真死藍 詩音姫
さま他
某所で知り合いになった静止画ムビ作家さんです。
このたび晴れてHPデビュウされましたw
努力は実る!(なんか予備校みたい(ぉ))
閉鎖
ARROW
SOUL
アルアル
さま
リンクの依頼を受け張らせていただきました♪
ムビを拝見しようと思ったら現在DL休止中ということで
残念無念。
(見れるようになったそうです♪)
これから末永いお付き合いをお願いします〜♪
閉鎖
RE:SPECT face's
さま
静止画でしかも3Dまで使ったムビを製作されてます。
某人からお噂はかねがね伺っていましたが
このたび晴れてリンクさせていただきました♪
今後ともヨロシクです!
不幸な事故によって閉鎖されました。
復活したばかりなのに残念です。

復活オメでとう!!
閉鎖
POL’s
MoovieRoom
POL
さま
静止画のムビ作家さんです。
とある事件が元でしばらくサイトをお休みするそうです。
でも、ボクたちのアイは変わらないよっ!
休眠
Resorce
of Soul
Cyuson
さま
まほろさんにイノチを捧げた静止画ムビ作家さんです。
復帰後も順調に良作を発表するジツリキ派です。
今後ともよろしくですよ〜♪
※現在はVisitorと合併しました。
合併


情報サイトさま


サイト名 オーナーさま バナーとか お店の説明とか 備考とか
こじゃっく部屋 ココ&
じゃっくさま
ムビのリスト作成および
ムビの公開情報も載せてらっしゃいます。
突発なこともアレコレ(ぉ
各方面で活発に活動されている
情報サイトさまです。
とても個性的な日記と雑記、
いつも楽しみしておりますよ〜♪
そして今は ぽえみ〜 みりたり〜?

10萬HITで風のように消えてゆかれました。
赤い粉を恨まずにはいられません。
長い間本当にお疲れ様でした。


好評復活中(笑
M@DE
scene
Complemented
異端さま ムビの情報その他
M@Dに関するいろんなことを
手がけられているサイトさんです。
新着情報は要チェキです。
ちゅうだ!(謎
継続
M@DE
in
UnderGround
八八さま M@Dの情報総合サイト
M@Dに関することなら園長ことはちはちぃに
おまかせあれ!
掲示板は新着情報の宝庫
M@D屋
〜狂人達の隠れ家〜
狂人さま ムビの情報他
M@D製作のちょっとしたレクチャー
等をされています。
実に丁寧で分かりやすいです。
ムビ作ろうと思ってる方は要チェキ!
Skyscraper ばばんばーん
さま
古くからM@Dの情報を発信されてます
ばばんばーんさんのHPです。
そのリンク量は群を抜いて多く
今でも定期巡回する時には欠かせません。
↓リンク切れ↓ リンク
↓切れ↓
↓リンク切れ↓ ↓リンク切れ↓
祈祷所 Death
The
Angel
さま
ムビのリスト作成をされています。
その情報量はハンパでありません。
祈祷所さんのリストに対応したツールも
出てますので、収集家のひとは
必須のサイトではないでしょうか?
いつもお世話になっております。
閉鎖
Nest Project 風音
Wind-Tone
さま
M@Dの情報とか
いろいろ取り扱っておられるサイトさまです。
ひょんなことから
私のムビが目に止まったようで・・・
あの、萌え・・・ました?
31105をもって閉鎖されました。
誠に残念です。
再び風の音が聞こえる日をお待ちしています。
31118に帰ってこられました♪

31214に閉鎖・委譲されました。
最初に話題にあげてくれたサイトさん
でしたので残念でなりません。
本当にお疲れ様でした。
閉鎖
Wysiwyg takuさま かつてM@D周辺のコミュニティー&データベースサイトでした。
現在は掲示板として活躍中(苦笑

閉鎖



その他のサイトさま



サイト名 管理人さま バナーとか お店の説明とか 備考とか
鍵の発掘所 NAOKI(HK2)さま
DINさま
某所でお知り合いになった
NAOKI(HK2)さんが運営しているHPです。
鍵のSSを主に絵とかも置いてたり。
ツクールで作製した美沙季タン結構好きw
私は文才が(も)無いので
正直文章書ける人がうらやましいっす。
これからも頑張ってくださいね。
月下の園 月光乱舞さま 某所でお知り合いになりました、
とても綺麗な壁紙やスキンを製作されております。
やわらかな光使い、色使い、
思わずうっとりしてしまうこと請け合いです。
このたび晴れてリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Old
Fashion
Caffaさま NO−BANNER 某チャットのお友達です。
いつも悪口の言い合いしたりしてふざけあってます。
むしろラブかも?(何
今後とも仲良くしてくださいよ(笑



もし当店にリンクを張りたい!!という危篤奇特な方が
いらっしゃいましたら下のバナーをお使いください。

リンク先は
http://hibuntei.sakura.ne.jp/
にお願いします。

※リンクポリシー※
当店では
M@Dに関するサイトさまは
リンクフリーかつアンリンクフリーです
MAD関係のアンテナの捕捉もフリーです
でもリンク張ってくださったらご一報いただけると嬉しいかもw
それ以外のサイトさんも連絡
していただければ大丈夫だと思いますよ(^^;


直接バナーにリンクするときは
http://hibuntei.sakura.ne.jp/banner.png
をお使いください