※2005年2月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日



2月26日(土曜日)

はい、すごく間が空きましたね。
キミはそんなに
牛丼を食べられなかったのがショックなのか?

とか言われそう(苦笑

いや、たんにちょっとだけ
パンヤにはまっちゃっただけ

ええ
ほんのちょっとだけ

・・ね?




2月11日(金曜日)

1年ぶりに吉野家祭りが開催されましたね。
(生協のレトルトなら半年前に食べたけど)

今日は日記にネタにもなるし遅めの昼ごはんがてら、
3時過ぎにお家を出ました。

うちの地元は車で30分くらいのところに1軒だけ吉野家があります。
選択の余地はありません。

長蛇の列を予想していたんですが結構すいてていい感じ。
さあ、つゆだくでかきこむぞぉ!

ええ、ええ。
4時間で完売でしたよ。完売。
4時間って事はPM3時。
早すぎ。

文句を言っても始まらないけど
人口に対する店舗の比率で配分してくださいよ、吉野家。

そんな訳である意味予想通りのお祭りレポでした(苦笑




2月10日(木曜日)

本日
自宅の母屋の
地鎮祭が
執り行われました。

初夏には
素敵な新居を構える予定です

住むのは両親だけどね!!




2月6日(日曜日)

Σ(゚Д゚)

あっという間に
10萬HIT達成です!!

昨日は仕事先の新年会で
酔って、帰って、寝て、起きて

ビックリってやつですね

大急ぎで記念イベント開始します

お気軽に参加ください(笑




2月4日(金曜日)

10萬HITで
変えようと思っていた
カウンターを
先走って更新しました

というかCGIを使うの初めてなので
もし出来なかったらイヤンだったのです(苦笑

いよいよもって飛蚊亭っぽい
カウンターになりましたね

え?秋巳キュン?
あの子はまあ、忘れてください(笑




2月1日(火曜日)

外の空気を吸って
即、風邪を引いた私

長い地下生活で
少しからだが
鈍ってしまったようです

リハビリも兼ねて
というか
やることはたくさんあるんですが
体がついてこないのは困りものです

体は資本ですから
みなさんもご自愛を

クスリ代わりに
ローゼンメイデン見て寝ようっと(ぉ