※2005年1月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日



1月28日(金曜日)

ふと
芽吹きたくなりました。

相棒の
POL’sMovieRoomが
ちょっぴり冬眠に入ったみたいなので

こっちはそろそろ上がってみる、と

なんというか天邪鬼ですね

芽吹いたと言っても
満開には程遠いですが

今後ともご贔屓に〜♪

更新は稀なんで
たまに遊びに来てください(笑




1月23日(日曜日)

今年2つ目の映画
見てきました

マイボディーガード

期待していたんですが
ちょっと肩透かし

もうちょっと
心理描写をしっかり書ききって欲しかった
あれ復讐って言っても
いまいち感情移入できないや

もったいないもったいない




1月14日(金曜日)

2005年になり
遅ればせながら

真紅萌え

襲名させていただきました
見ないと後悔するところだった(汗

去年辺りから
自分的に当たりのアニメが増えてきて
嬉しいのですが
比例して懐が寂しくなってきています

こういうのを二律背反っていうんですかね?




1月12日(水曜日)

先週末は
年に一度のエビスさまのお祭りでした

おかげさまで
プライベートも大忙しです

時間の使い方がヘタクソなアリスは
最近どうにも時間に振り回されっぱなしです

それでもどっこい
生きてます

今年は

蚊の零年

ですから!




1月7日(金曜日)

プライベートワークス

いわゆるおうちの用事が多くて
何も手に付かない毎日が
今日も過ぎてゆきます

そういえば、昨日AIRみました
AIRをやったことが無いので
正直想像していたものと
違う世界が展開されていて
びっくりしました(笑

ガッカリではなく
びっくりですから

今後に期待しているアリスアリスが
目に浮かぶようですねw




1月5日(水曜日)

新年早々ですが
明日自宅を壊すアリスアリスです

昨年9月の台風からはや3月
建替えの準備も整い
屋払いの儀と相成りました

2005年はクラッシュからスタートということです

つまり

アリスの2005年のキーワードは

「崩壊」

です。

・・縁起でもないなあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家は壊しても
HDDとPCは壊れて欲しくないです(何

え?人格?

それはもう言わなくても分かりますよね!!




1月2日(日曜日)

2005年
あけましておめでとうございます。

2004年を無事に(?)生き抜くことができました。

生き馬の目を抜くこの領域で
目を抜くどころか馬ごとさらってしまう
あほちんが出てきた今日この頃、
結局クリスマスイブ以降
私用もあり、更新できませんでしたが
今年はもう少し
余裕を持った更新を心がけたいです(汗

皆様今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

そして、このページについてですが

件のあほちんはまだあちこちに来てるらしく
このページでの公開はちょっと厳しいので

(ここは未確認情報ゆえ削除します)

公開用のページを別に作ろうと
考えています。

公開用のサイトが出来れば
このサイトは裏話サイトに化けたりする予定です。

詳細は追ってお知らせします