※2004年12月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
30日



12月24日(金曜日)

メリークリスマース
今年もクリスマスがやってきました。

でも

ごめんなさい
何も出来ませんでした。

去年のSSに引き続き
今回はCGを気張っていましたが

ごめんなさい
まだ半分も上がってません

CGむずい・・・_| ̄|○

クリスマスは過ぎてしまいますが
CGだけは絶対に完成させます

ムビも作れなかったし(爆




12月21日(火曜日)
から
12月23日(木曜日)

まで

とりあえず
何かやっていた(苦笑




12月20日(月曜日)

とりあえず
年末のゲームラッシュを一段落させたので

なにやらチラホラはじめたのですが
今年の聖夜は何が出来るでしょう?

なんだかとても
ショボイ聖夜になりそうな予感

そんな2004年の
ラスト10日間のスタート(汗




12月19日(日曜日)

続いて
メタルギア終わりました

シナリオすごく気に入りました

PSになっての3作の中で一番好きかも
相変わらずなラストも味がありますね

ゲームスタイルをしっかり把握してる
隙のない作りだと思うです

ただちょっと某第3国が扱いおざなりで
きになるところ

続きが気になるゲームですね




12月18日(土曜日)

終わってないのに
始めてしまった痴漢は

地雷ですた(笑

っていうかキミ(主人公)

ちん○んでかすぎ

あれはもう凶器なんてもんじゃないです
兇器です

でも印象に残ったのはそんだけ

シナリオもアウト
3Dシーンは使う意味なし

3Dゲームと謳うのなら
もっと3Dキャラださんと意味なさ杉




12月17日(金曜日)

MGS3終わってません
もうすぐ終わると思うんですが
結構お話が面白いので

流しプレイのつもりが
ついつい楽しんでる私

いや・・
楽しむのがゲームの基本だと思うんで
正しい遊び方だと思うんですけどね(笑

そうこうしてる私の隣に
痴漢ゲームが置いてあります

本日23時すぎにインスコする予定(何

明日の日記がどうなるか
楽しみですね?

私は更新されないにいっぴょ(ry




12月16日(木曜日)

うわぁぁ・・・
MGS3始めたはいいけど
デモシーン多い〜(苦笑

実プレイ時間より
デモシーン見てる時間の方が
長いような気がしてしまう(笑

予定では明日から痴漢(マテ
もしかして・・・
もしかして明日から

かくれんぼしながら痴漢?

大塚さん声の逞しいソルジャーが
アニメちっくな3Dのおにゃのこを
ストーキングしつつ
電車に追い込み痴漢をする

そんなよくある3Dゲーム(違

年末のアリスアリスの精神状態は
果たしてどうなるんでしょう?




12月15日(水曜日)

世間様で
某「くり○んに手を出すな〜!!」の
漫画の人がキャラデザの
8作目のゲームが話題になる今日この頃

私は今日からかくれんぼをはじめます
ええ、かくれんぼゲーム

「固形の鉄の歯車・参〜蛇喰い〜」
略してMGS3です

そこの人!!
発売日明日とか言わない!!

このかくれんぼゲーム
実は結構歴史が長くて
今度の新作で実に7作目(!)

・・・まあ、MSX時代から数えてるけど

楽しんでプレイするつもりが

金曜から
一部でバカウケな「痴漢は犯罪!!」
をしないといけないので

とりあえず流しプレイで(ぉ




12月14日(火曜日)

今日は何セット目だかの
休息日でした

ええ、ダイエットの。

だんだんカラダが
現状維持したくなってきたようで
食欲が少し強くなってきました

休息日とはいえ
ちょっと食べ過ぎたかなあ(汗

明日からの新しいセットを
無事にクリアできますように(祈




12月13日(月曜日)

そろそろ
クリスマス用の
何かを考えてるんですが

良く考えれば潜ってる状態だし
ムビ公開できそうに無いから

こうやって毎日積みゲーを
消費してるっていうのに

それでもイベントとなると
何かしたくなるのは
やっぱ人情ってもんで

なんか出来たらやります
でもムビは無理ポ(ぉぃ




12月12日(日曜日)

今日はまたしても
お買い物デー

社長の板さんと
福岡に行ってまいりました

自然食バイキングのお店で
ご飯にしようと思ったのですが

50人くらい並んでたので
あきらめて近場の
素うどんになりました_| ̄|●

せっかくのダイエット中の
ご馳走だと思っていたのにぃ
( p q)シクシク

ダイエーットの途中報告
今のところ順調です




12月11日(土曜日)

えっと
昨日社長と書いてますが

飛蚊亭の社長、板さんのことです

板さんは飛蚊亭の社長であって
私の仕事先の社長ではありません(笑

ってか仕事場の社長が
素でそういうのだったら
かなりイヤ

っていうか、イヤですorz




12月10日(金曜日)

なんだか気が付けば
RUNEもののテレカを
オークションで落としまくってる

そんなうちの社長

何か火が付いてるみたい(笑

ああん
そのリコッテたんかわうい・・_| ̄|○




12月9日(木曜日)

この前
マッハのDVD買っちゃいました
今度の日曜日は
もう何セット目だか忘れた
ダイエットの最終日

おかゆでも食べながら
再度鑑賞としゃれ込みますw




12月8日(水曜日)

年末ラッシュ
そろそろかかりそうです

なんだかクリスマスも
あまり盛り上がれそうに無い
そんな暖冬のひと時

せめてHPだけでも
表に浮上できたらなあ

なんて悶々した日々が続きます




12月7日(火曜日)

コンディショングリーン

なんとか平素な生活が戻ってきました
やっぱり普通が一番ですね

あとはHPが
平素な状態に戻ればいいんですが
いっそのこと
こっちは裏ページか何かにして

別口で立ち上げようかなあ
とか思ったり

とりあえずリハビリしつつ
そんなことも考えていますです




12月6日(月曜日)

けっこう回復
でもまだ本調子には遠い

そんな風邪引きライフを
満喫中な私は

もう何日AEを触ってないんだろう

そろそろ何かしら
やらないといけない気がします

う〜ん、何をしようかなあ…(マテ




12月5日(日曜日)

今日も懲りずに
風邪引きさん

いいかんげんにしなさい状態ですね

まあ、仕事もあったし

社長こと板さんが
久々に遊びに来たので
風邪にもかかわらず
外出したし

まあ、自業自得とも
言えないことは無いですが

カラダは一つ
イノチも一つ

ついでに言うなら
ちきうも一つ

大事にしましょうね!




12月4日(土曜日)

そしてやっぱり風邪引きさん
しかも明日仕事のオマケ付き

さらに
トカイにお買い物にも行かなきゃだし
4人娘たちの面倒も見なきゃいけないし

なんだか
師、走るって感じです

でも走りませんよ?
だって・・・

おなかに響くと大変ですし(照




12月3日(金曜日)

やっぱり風邪引きさん
あったかくして寝てました

夕方まで

夕方からちょっと
悪巧みのため
人に合う約束があったので

会いに行きました

結果だけいいますと

悪巧み開始です
もっと形になったら
それなりにお伝えできるかも

かも




12月2日(木曜日)

なんだか
吐き気と熱が
風邪ひいちゃった気がするので

早めに休もうっと
今日は娘たちにを
育てることは無理ポイです

ああん_| ̄|○




12月1日(水曜日)

今日から12月ですね
ちょっと更新してなかったので
日記がまた溜まっちゃいました

今日は大丈夫ですよぉ

12月1日追伸
FTPがつながりませんですた_| ̄|○