※2004年11月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日



11月30日(火曜日)

娘たちの育成は
かなり時間がかかります

それにしても
裏でひっそりしてるのは
性に合わないなぁ

どうにかしないと




11月29日(月曜日)

しばらくゲームに専念してみるテスト



11月28日(日曜日)

亞の方が
遊びに来てくれました

しかも
ずっとそばにいてくれるようです

何回か連続で
あんな姿や
こんな姿を
見せていただきました

少し元気になれた気がします
明日はもっと元気になれるかなあ




11月27日(土曜日)

なんだかブルーデイズ



11月26日(金曜日)

(潜伏3日目)

ダレてますね
だれぱんだ

なんか動きもスローで
なまけものさんになった気分です
もともと
なまけものさんだから
もう大変です

とりあえず
ヤル気って単語を
書き取りでもするか

……
マンドクセ('A`)




11月25日(木曜日)

(アリスアリスの手記より)

━━━潜伏して2日目

俺は周りのざわめきで目を覚ました
「ち、今日もざわついてやがるぜ」
「まったく物騒な世の中になっちまった」

タバコをふかす手も
今日はいつもより気だるい

この嵐は当分続くだろう

今日も通信回線が各所で
唸りを上げる
レジスタンスたちの
活動はより激しさを増しているようだ

定時連絡も通常より強化されている
体制を整えつつ
反撃の時を待つのだ

━━━━決戦の時は近い




11月24日(水曜日)

鯖管さんと
連絡が取れましたので
早めの復旧と相成りました

いやいや
まさか予告無しの
ドメイン削除とは…
意外でした

とりあえず
しばらく静かにしときますね
ある程度したら
移転のご案内をいたします




11月23日(火曜日)

あははは

いきなり
ドメイン削除されちゃいました

さて、
つぎはどこにしようかなあ。

とりあえず
ゆっくり考えようっと




11月22日(月曜日)

あしたは
おかいものもーどです

ちょっとほしいテレカが
ありますの

いっぱい買うぞう(笑


それはさておき

今日の様子を見ると
まだまだ鬱陶しい
冬の季節が続きそうですね

まあそろそろ潮時だろうけどw




11月21日(日曜日)

リニューアルオープン(笑

日記サイト「飛蚊亭」にようこそ!!

日記関係と履歴以外は
どこを押しても
ファイルがありません(笑

抗議メールは
バンバン受信しますが
多分見ないで捨てます(マテ

とりあえず近況ですよ!!


今日は2セット目の4日目!!

スキムミルクおいしい
おいしいスキムミルク

・・・今までと変わらないじゃん!!

_| ̄|○精進しますぅ



11月20日(土曜日)

急に

静止画各所にて
嵐が吹いてますね

なんだか
はた迷惑な話ですが
とりあえず

こういう世界ですし
こういうこともあるわけで

とりあえず裏では面白いことに
なって来てるようで

とりあえず私も便乗して

削除しちゃった(笑




11月19日(金曜日)

お尻に火が付いてきました

ボーボー燃えてます
むしろ燃えすぎ

もちょっと
ゆとりのあるスケジュール作りを

心がけないといけないと
いつも思うんですが

思い通りになったことは

もちろん

一度もありません

自分のキャラをつかめてきた
今日この頃?




11月18日(木曜日)

最近

ムスメ育ててます

4人ほど

どの娘もかわいくて
いとおしゅうございます

心の恋人リコッテたんには申し訳ないが

しばらくは子育て奮戦記に
なりそうです




11月17日(水曜日)

いんたーみっちょん2日目

明日から2セット目

とりあえず1セットで
3kくらいは落ちてるみたい

何度か繰り返して
理想のプロポーションを
ゲットします

・・多分(笑

さてさて
1週間以上続けた
ダイエットネタも切れました、と

明日から
何を書けばいいんでしょうね?(ぇ




11月16日(火曜日)

いんたーみっちょん1日目

今日と明日は
普通の食事

と言っても
たくさん食べると
意味が無いので
セーブ気味に
セーブ気味に

って

え?今日飲み会?


それは聞いてないよ?



2セット目までに
元に戻ってたりして……
_| ̄|○



11月15日(月曜日)

D7

玄米
スープ
ダイコン
こんにゃく

いじょ

なんか即身成仏しそうな
一日でした

ああ、もう幻想肉が…




11月14日(日曜日)

D6&PPY

え〜
というわけで

お肉おいしいです(違

いよいよ公開されましたね
ダイエット(違

フルクリップは初めてなので
正直かなり苦労しました

そんでもって

勉強にもなりました

ついで白状しますと

添付したコメントの
一番最初に「実」が抜けてます
正しくは「実はこれ、」です

許してください!!




11月13日(土曜日)

D5

やっぱりおにくはおいしいです

おにくおいしい
おいしいおにく


そういえば
明日はいよいよPP(ry
トリというか最後というか

なんかすごいプレッシャーが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうだ!!

このプレッシャーを

ダイエットにつなげるんだ!!
(違

まったく逞しい食欲が憎い…プンスカ



あ、そうそう
今日はもういっこ言わなきゃだわ

ばったりの人が
ログをうっかり間違えたみたい?

むしろ
改竄って感じ

食欲より少年!
…言ってねぇw

少年ですよ少年!

それも言ってねぇ!!w


まったく、
人を何だと思ってるんだ(怒

あのね、今回は言わせて貰いますよ!!


なんども言ってるけどねぇ
少年じゃなくて、少女!!!!


ショタじゃなくてロリだって!!!

まったく何度言えば…


・・・あれ?


もしかして・・・
墓穴掘ってる??



_| ̄|○




11月12日(金曜日)

D4

おなかより先に
ヒップにスリム感が…

どんなダイエットだ?と
聞かれましたが

7日間脂肪燃焼ダイエット

といいます
ググればワラワラと出てきますので
知りたい人は調べてみてください

このダイエットで
意外とおいしいと思ったのが
脱脂粉乳

しかもモリ○ガのヤツ

これは本当においしいので嬉しい

それと
セロリは生来の相性の悪さなんですが
スープにカレーパウダー混ぜると
匂いも消えてすっきり飲めます
素敵な脂肪燃焼スープに早変わり

そして土日は

肉の日
いひひひひひひひひひひ
ヽ( ゚∀゚)ノ

ただいま
幻想肉は5つほど
舞っております




11月11日(木曜日)

D3

ダイエッツ3日目
幻想肉が2個になる

━と。

いいの。
あと2日ガマンしたら
肉喰えるの。

ヽ( ゚∀゚)ノ

そいえば
突然どうした?と
各方面から聞かれますが

別にしちゅれんしたとか
濃い(笑)シテルとか
そんなんじゃないです

大体
そんなしおらしくも無いです(ぉ

単に体が重くなったんで
久々にスリム化したくなっただけ

いわゆる

最適化というやつですね

う〜・・おなかすいたなぁ・・・


あ、PPY更新されてる。
次ラストかーって

私やっぱトリじゃん!!

_| ̄|○




11月10日(水曜日)

ダイエット2日目
頭の中を幻想肉が飛び回ってます

7日ワンセットのダイエットですが
どうなることやら・・・

4日目までがヤマのようです

この生活を日常と感じられるのは
いつのことだろう・・・(汗




11月9日(火曜日)

なんとなく
痩せたくなりました

あれです、あれ

ダイエーット
なんか会社更生中の
企業みたいだ(マテ

とりあえずよさゲな方法を
人から教わったんで

試してみます

体軽くなったら良いなあ




11月8日(月曜日)

何気に1週間過ぎました

すげぇ早い
年内あと2本とか言ってたけど

あわわ

結構
大変かもしれない(汗




11月7日(日曜日)

はうわ

昨日他のところを更新しておいて
最後に日記を
アップするのを忘れていた(笑

ということで、
壁紙ご堪能アレ!!(遅




11月6日(土曜日)

さて、リクエストの壁紙
アップしてみました
どうでしょう?

偶然リクエストが
次のムビと題材同じで助かりました

なんていうか
予告っぽい(笑

お気に召していただけたら
幸いです〜




11月5日(金曜日)

PPYも後半戦

ってか私いつよ?
いつなのよっっ!!!!

なんか最後っぽい気がして来た(苦笑

ええい
なるようになれってんだぁ!!

いゃ、うそうそ

お手柔らかに(笑




11月4日(木曜日)

いま地元で
国民文化祭やってます

国文祭

もちろんやってるからどうした?
ってレベルの認識なんですが

普段よりも少し街に
活気があるように見え…ない

…やっぱもう少し
メジャーな文化じゃないと
ダメみたいです

ちなみに地元は
石炭文化の会場(笑




11月3日(水曜日)

文化の日
今日は文化的に行こう

そんなわけで日本文化のある意味頂点な
アニメーションを鑑賞しました

ええ

文化的です

そんな文化的な時間を過ごしていたら
げんしけんの次週予告・・・

いくらなんでもそのネタは
年代限られすぎだろう
とか突っ込んで

ちょっと自滅気味?

まあ、日本文化の歴史を感じました
っていう話ですよ

_| ̄|○



11月2日(火曜日)

壁紙やってます
8万記念のリクで
やり始めたんですが

なんかデザインが気に入らない…
これは

感性が磨かれたのか
ブランクで勘が鈍ったのか
単にセンスが無いのか…

とりあえず
ムビを始める前に
リハビリですね_| ̄|○




11月1日(月曜日)

11月霜月です
あと2ヶ月で2004年も終りです

早いっていうかなんていうか

すっ飛んでますね


とりあえず今年あと2作は
出したいなあ(言っちゃった

まずは
頑張って1周年記念ムビ
改め
10作突破記念ムビを
作ろうと思ってます