※2004年10月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日



10月31日(日曜日)

ちょっぴりTOPを見やすく
してみました

え、何の心境の変化だ?
って?

いや、単に
お前のところは日記が下にあって面倒だ、と
ばったりの人に突っ込まれたんですが(笑

そいえば、PPYもそろそろ
中盤に入ってきましたね

てか、私はいつ出るんだろう(笑

ナニを作ったか
たまに聞かれるんですが
今度のアリスアリスは
一味違うよっ!!

・・・多分(小声



10月30日(土曜日)

イビツ

今日メッセで会話していて
自分のウェブ知識の9割が
M@Dの為に覚えていたことを
再認識して

喜ぶべきだか
悲しむべきだか

一人歩きするには
まだまだ早いかなあ




10月29日(金曜日)

昨日の今日で
今日は壁紙一時中止(何

ひとまず
雑務をこなします
そんな間も頭の中は

どんな壁紙にしようかと
あれこれあれこれ
脳内ピンク状態なのは

まあ…

ウブな証拠ということで(ぉ




10月28日(木曜日)

80000HITの
壁紙依頼がありました(喜

そんなわけで
久しぶりに壁紙作りです
依頼の内容が
エッチでよろしく
だったので

純情なアリスアリスは
頬を赤らめつつ作業ちうです

( ノノ)キャ



10月27日(水曜日)

アニメの曲
まだアニメネタ引きずります(笑

げんしけん、なのは
スクランetcetc...

なんかずいぶん
好きな曲が多いかも

あとネコミミもーどね(笑
あれは洗脳されます

それにしても

産卵シーンは…やっぱ
まずかったんだろうなあ(苦笑




10月26日(火曜日)

やっぱり
今秋のアニメは数多過ぎ
娘+メット…
こんなもんもあるんだ(笑

赤い水洗の人が
これからも出るなら
考えるかも(マテ




10月25日(月曜日)

10月も
月末に入りました
なんだかすごく早かったなあ…

そいえばPPYは今日からでしたね
公開順とか聞かされてないので

結構ドキドキもんです




10月24日(日曜日)

今日は
同窓会というものに
出席してきました

同窓会

同級生もすっかり
○○○○○(自主規制)

他人は己を見つめる鏡
・・・ん?

ということは私も!!!

_| ̄|○……




10月23日(土曜日)

さらにさらに
溜まっていたアニメ+
新たに仕入れたアニメも堪能

週にチェックするアニメが
4時間近い(汗

途中でくじけそうな気もする
今日この頃です




10月22日(金曜日)

溜まってたアニメを堪能

この秋は本当に見るアニメが多いです
週にいくつもアニメをチェックするのって

いつの頃以来だろう・・・
ああ・・でも

穿った見方してしまう私って
やっぱりもうピュアじゃないのかなぁ(笑




10月21日(木曜日)

平穏は
一日で破れました。

というか破れたんじゃなくて
たたかい・・・続いてました(汗

う〜ん、う〜ん
やっぱ予定通りに行けない私

普段は
あんなにしっかりしてるのになあ(笑




10月20日(水曜日)

ようやく日常が戻ってきました(ぉ

でも台風もやってきました

ええ

サイテーです

今年もう何個目だよぉ!!




10月19日(火曜日)

テンパリ気味だった
日常も今日、明日で終わりそうです

なんかツラかった
でも頑張りました
ええ

頑張りました




10月13日(水曜日)

10月18日(月曜日)


テンパって日記を書いてません(笑



10月12日(火曜日)

久しぶりにFTPが復活して
更新できました♪

さらに気づけば
80000HIT突破です(嬉

今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願いいたします(ぺこり




10月11日(月曜日)

やっと見ました
ToHeart
〜RememberMyMemory〜

うお〜!!絵が綺麗だ!!
てか、似てるぅ!

シナリオはまだ序章だから
あんなもんだろうか
これからの展開に期待とこうかな

それにしても秋のアニメ
気づけは見ようと思うものが
7本も(苦笑

時間作れるかなあ

いや、それ以前に
きちんとムビ作れるかなあ・・・(汗




10月10日(日曜日)

今は昔
私はカードゲームに
ハマっていた時代がありまして

なんていうか

今日久々にやったんですが
アレですね
もうついていけません

やっぱり自分のカラダには
MADがあってるようです(笑




10月9日(土曜日)

ウチの近所に
結構有名な模型原型師さんが
いらっしゃることが
少し前に判明していたのですが

友達の知り合いだったことが分かり
ある計画を実行しようかと
思い立ちました

もし実行したら
私のことを馬鹿と呼んでくれても
結構です(何




10月8日(金曜日)

免停講習が終わったというのに
今度は検察からのお呼び出しです

罰金安く済めばいいけどなあ
なんかこんなので
お金払うのがバカバカしいよなあ

皆さん交通法規は(ry




10月7日(木曜日)

メンテー
サイテー

でも一日で済みました
でもせっかくの5年免許も
次の更新では3年に…_| ̄|○

皆さん交通法規は守りましょう(笑




10月6日(水曜日)

明日免停講習に行くので
早めのおやすみ

5年間の無事故無違反は
免許更新の1週間後に破れました

こういうのが
自分の運命なのかなあ(苦笑




10月5日(火曜日)

縁あって
見れないはずの作品も見れたので
チェックする作品多くなりました

定期的に忘れないように録画しなきゃ




10月4日(月曜日)

久しぶりにアニメを
色々チェックしてみることにしました

この秋は気になるアニメが色々
楽しみです

え?
いや、制作に詰ってるとか
そんなことは・・・




10月3日(日曜日)

少し前進
てかほんの一歩だけ

ファイルを探しつつ
新たにレンタルしつつ

ああ、時間だけがすぎていく
_| ̄|○




10月2日(土曜日)

一日
特に何もなしにすごしてしまう
無為

余裕のあるときなら
贅沢な時間の使い方だなあ
とかむなしいネタをご披露するのですが

どうにもいかんなあ




10月1日(金曜日)

一応突っ込んどこうかな

私が
GSGの最終回をダメだと言った
意味を取り違えてますよ(苦笑

個人的にあまりに良すぎて
ダメだ〜!!
という意味です、念のため

確認してから日記に書いてよ_| ̄|○