※2004年8月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日


8月31日(火曜日)

8月も終り
いよいよ9月

・・・

9月?

なんか・・・

もうすぐ1周年なんじゃ??

・・・
何も考えてない(汗

とりあえず

今やらないといけないこともあるし

ど・・どうしよう・・???




8月30日(月曜日)

んでもって
見事に仕事は休みになり
明日の事を考えると
超怖い

それでも時間が出来たので
ちょこちょこと
AEを弄ったり

波は小波で事もなし
なんだかうっかり
通信簿まで貰えたようですし

出来れば
手渡しして欲しいもんだけど(笑




8月29日(日曜日)

嵐の前の静けさ

現実の話だからちょと困る
せっかくの日曜日なのに
庭の小物を片付けたり
窓ガラス飛び散らないように
テープ貼ったり

これで明日仕事が休みだと
ヤバい

月末の台風ってのは
困りますね

雨はいいけど
風はなあ・・・




8月28日(土曜日)

ということで、

ようやく

黄金BATを外せた


もとい

新作ムビの公開です!!

しかも合作ですよ!お客さん!!
お相手はAki−Oさんですよ!お客さん!!

RUNE好きは惹かれあう運命なんです

ええ

ええ

そこのあなたも
いっちょRUNE好きになってみないか?(笑

きっと未だ経験したことの無い
萌えの世界が待ってるはず!!

そしてみんなで唱えよう!!

『かわういものはかわうい』

とヽ( ゚∀゚)ノ




8月27日(金曜日)

とりあえず
一段楽したので
ガンスリのDVD3巻を見ました

予想していたシナリオではあったのですが
私の中で反則に近いネタだったので

もう切なすぎ・・・

今日はちょいとおセンチなアリスアリスです




8月26日(木曜日)

う〜ん、
あちこちで色々波が出てるんですねぇ。
外の世界に疎い私にも
いろいろと話が入ってくるんだから
かなりのものかな・・。

とりあえず
自分は自分に出来ることしかやりませんけど(笑

とりあえずみんな
ちょっといささか落ち着いてみよう




8月24〜25日(火・水曜日)

オフレポ公開〜♪
バタバタしすぎて校正もしてません。
ごめんなさい〜




8月23日(月曜日)

無謀なイベントのツケ
というか、
オフ会でTTは無理あるだろ?
という意見が大多数でありました
_| ̄|●

とりあえず現在完成に向けて
鋭意製作中であります
(すでにTTじゃねぇ)




8月22日(日曜日)

参加者の皆様お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたでしょうか?
オフレポは添削の後
アップということになります。
お楽しみなのです!




8月21日(土曜日)

オフでお休み
詳細はオフレポにて〜




8月20日(金曜日)

自分的に


今日から祭り開始(笑

とりあえず
ハジけときますね!


パ━━━y=ー(゚∀゚)・∵.━━━ン!!



8月19日(木曜日)

なんとか掃除を終わらせて
やってみました
ガンスリV

案の定
切ねー話で

やりきれない
気分を変えて
エクストラモードで遊ぶことにします

トリエラたん、今行くよぉ!




8月18日(水曜日)

接続テスト完了
大画面でのM@D鑑賞が
可能になりました

そしてついつい懐かしいムビを
見返してる自分が・・

案の定掃除の終了予定が
ずれ込みました

こまったもんですね

昔のムビってやっぱいいなあ




8月17日(火曜日)

テレビでのM@D鑑賞のための
ケーブルの注文も済んだし
お掃除も90%完了
ドリンクの発注も完了
準備は万端に近くなってきました

仕込みはジョジョ
仕上げは五郎次郎

私が
こういうギャグしか言えなくなっている
この現状は

ちょっといささか戴けませんね

はい、日本語も変になってきました
_| ̄|●




8月16日(月曜日)

おやすみ最後の日
オフの為にお掃除三昧
オリンピック見ながら
休みの最後を満喫
・・・
できないよぅ_| ̄|●

主催というのは
プレシャがかかります
プレシャ




8月15日(日曜日)

さてさて
お部屋の片付けが始まりました

思いのほか
参加者が増えたので
緊急任務です(笑

とりあえず5%終了
先は長い(大笑い




8月14日(土曜日)

新聞で結果を見ればいいはずなのに
ついつい時間があると見てしまう
それがオリンピック

やっぱり
オリンピックには魔物がすんでるというのは
本当のようです(違




8月13日(金曜日)

お盆一日目〜
恒例のお盆麻雀大会で

今回もきっちり
国士無双を上がらせていただきました
ゲーム1本分くらい余裕が出たので
大助かりです

明日はオフの仕込みに
精を出す予定です〜♪




8月12日(木曜日)

いよいよ
仕事の密度が増してまいりました(笑

これを乗り切りさえすれば
きっとその先には春が待っているんだわ!!

頑張らなきゃ!!!

お盆はきっちり休ませてもらいますが(ぉ




8月11日(水曜日)

M@Dをやっていく上で
人のムビを見て自分よりすごいなあ
とか思ったとき
感心したり目標にしたりこそすれ

閉鎖の理由に使うというのは
考えた事も無かった

考え方は人それぞれとは言え
ちょっと寂しく思った今日この頃




8月10日(火曜日)

オフの準備着々と進行中

なんていうか
夏休みのイベントの主催というのは
忙しくもあり
楽しみでもあり

これでプライベートの仕事が忙しくなけりゃ
言うこと無いんですが(笑 

今年の夏は暑くなりそうです




8月9日(月曜日)

こんばんわ
従者の人です(謎

おうさまは意外とシャイな方でしたので
従者である私めは大忙しでございました
しかしそれも
今は昔の話でございます

今のあなた様は
とてもときめいていらっしゃいますぞ!

そしてこれからも
輝きつづけていただけると
じいは信じておりますぞ〜〜〜!!

こんなもんでどうすか?w




8月8日(日曜日)

「マッハ」
見てきました

シナリオは正直お粗末なんですが
そういうの抜きにして

アクションが笑えるほどすごかったですw
何故そんなことをわざわざ・・
と思えるようなアクションが多かったので
楽しかったですw

彼の次回作
「トムヤムクン」
も見に行こうかなあw




8月7日(土曜日)

追い詰められた人間は
不思議と開き直り
明日映画を見に行くことにしました(笑

見に行くのは
「マッハ」
ですw

すごいアクション堪能してきますね




8月6日(金曜日)

もう、自分でもついて行けないくらい
時の流れが速いです
正直困ってます

あまりに早く流れちゃうので
ネタがありません
・・・困りましたねぇ

何かに熱中して時の流れが速いのなら
まだ良いのですが
そうじゃないので困りものです
最近停滞気味な作業に少々
焦りが出てきたりして

盆すぎに
仕事がピーク
イベントもピーク

・・・ど・・
どうしよう?_| ̄|●

とりあえず部屋の掃除もしなきゃなあ

※更新して気づいたけど
60000HIT行ってるヤン!!
気づけよ私・・・_| ̄|●

ともあれ、皆様のご愛顧のおかげです
ありがと〜ヽ( ゚∀゚)ノ♪




8月5日(木曜日)

時が加速しております
どんどん
どんどん
加速しております

昨日は8月2日くらいだと思ってたんですが
どうやら最近時を跳躍する能力が
備わったようです
こんな能力がそなわったのなら

どこまで加速できるんだろう・・・?

そう思うのは当然ですよね

・・・ついて来れるかい?(ぉ




8月4日(水曜日)

なにげに
積みゲーになったはずの
ナイトメアオブドルアーガを
チマチマ
チマチマ
チマチマ
チマチマ
進めている自分に気が付きました

せっかくだから武器とか好きに
名前付けれたらよかったのになあ

苦労して攻撃力上げた武器が
シルバーソード
+70
とかそのまんまなのは
ちょっと悲しすぎ_| ̄|●




8月3日(火曜日)

なんか中ッ国で
日ノ本軍団がブーイングの嵐を受けまくり
って話を聞いて
久々に蹴鞠の国際試合を見てみた
なんか久々にみるけど
なかなか粘りあるプレイで
面白かったです

ブーイングってのもそう思ったほどじゃなかったし
(何かこの前の試合が酷かったらしい)
何て言うか、その
どこでも似たようなことはあるもんですね(笑




8月2日(月曜日)

ホスト役としては
どうにか満足してもらえるイベントにする為に
あれこれと思考をめぐらせます
ええ

例え仕事中であろうとも(マテ
そんな気分で仕事をするといけませんねぇ
もうちょっとで違う世界へ旅立てそうでした
いやいややっぱり…
安全運転
安全運転
ですよねぇ?




8月1日(日曜日)

え〜、8月です。
オフの開催も決まり
参加者もボチボチ固まりつつあります
遠路はるばるの参加もあるようで

こりゃ何かしないといけないぞ〜!?
と、にわかイベント屋さんになっている私

仕事もなんか忙しげな
そんな8月(w;