※2004年7月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日



7月31日(土曜日)

HP見えますね?
一安心です

日記の更新・・は
FTPが落ちてるようなので
今しばらくお待ちください(笑

あと
ドルアーガーは
めでたく積みゲーになりました☆

_| ̄|●




7月30日(金曜日)

なんか
思っていたようなゲームでは無い模様
ドルアーガの要素はあるにはあるけど
なんでか分からないけど
ドキドキ感が無い・・・

案外社会復帰は近そうです

あとHPがちょっと不安定なので
日記の更新が遅れ気味で
ご迷惑おかけします〜




7月29日(木曜日)

あー、なんか予約してたゲーム
忘れてました(汗

ナイトメアオブドルアーガ
予約してたんだった(w;

さっそく買ってきちゃいました(汗

通常生活に戻るのもう少しかかるかも?
困ったもんです




7月28日(水曜日)

界隈がちょっと賑やかだったんですね
最近(DDSの所為で)巡回も怠り気味(マテ
世間の事に疎い

まるで
深窓の令嬢状態ですね



( ノノ)
まあそれでもそろそろDDSも終わりますんで
2〜3日うちに通常生活に戻れそうです




7月27日(火曜日)

なんだか最近
時間が経つのが早いんです

特に何をしてるわけでもないのに
気が付けば3時間くらい平気で
経ってるんです

なんでだろなあ・・・?
ムビもあまり進んでないし
やってることと言えば
DDSくらいなのに

・・・おかしいですよね?




7月26日(月曜日)

亞の方のイベントも無事終了したようです
(関係者各位おつかれさま!!)

主催から許可が出ましたら晴れて
公開開始いたしますので

今しばらくお待ちくださいね〜♪




7月25日(日曜日)

明け方までDDSして(マテ
昼に起きようと眠ったのは良かったんですが
なんか朝8時に電話が入り
急遽仕事と相成りました

_| ̄|●

しかも終わったのが午後8時
爆眠したのは言うまでもないですね

まあこういう日もあるさー




7月24日(土曜日)

今日もお仕事ですた
明日は
オオアリ名古屋は城でもつあたりで
イイコトがあるみたいですね

ええ、ええ
いけませんとも
_| ̄|●

いける人は
私の分も楽しんでぇ!!

そして今日も今日とて
DDS三昧(あれ?




7月23日(金曜日)

夕方急に思い立って
いま部屋の掃除中です

ええ
がっつり片付けてます

んで、生まれて初めて
となりのトトロを最初から最後まで
通して見ました

いつも途中からとか
最後だけとか
最初だけとかだったんですが
掃除したおかげで全部見れました
やっぱり良くも悪くも
宮崎アニメだなぁ
とか思ったり

ちなみに一番好きな宮崎アニメは
紅の豚
です




7月22日(木曜日)

DDS
なかなか面白いシナリオです

サマナー以降の
メガテンシリーズのシステムの
おいしいトコ取り
って印象ですけど

でも
合体ないのがなあ・・・
まあ、メガテンシリーズじゃないから
しょうがないかw

でも早いところ終わらせトコっと




7月21日(水曜日)

訳あってちょっとずつ
イラストレータを勉強ちう
っていうか
フォトショに慣れてしまったこの体に
ちょっぴり辛い仕様ですね

物覚え悪いからなあ_| ̄|●
やるだけやるしかないんですが(汗




7月20日(火曜日)

え〜〜っと
なんというか
うっかりはじめてしまいました

DDS
(デジダルデビルサーガ)

まずいなあ・・・
適度にヌルいので
ついつい先に進んでしまう(汗




7月19日(月曜日)

今日は海の日
といっても近くに海は無いので
お家でクーラー効かせて
ゲームやったり映画見たり

平々凡々な休日の過ごし方を
違和感無くやってる自分に気が付いて
ちょっぴり落ち込んでみたり

そんないつもどおりの休日でした




7月18日(日曜日)

夢買って来ました

「夢。大きな」ってやつです
あ、あとゲームも

夢叶えばたぶん
思いつく限りの欲を満たすんだろうなー
(主に物欲主体ですがw)




7月17日(土曜日)

明日から連休だし

ちょっぴり羽を伸ばしてみよう
ゲームやったり
絵描いたり
ムビ作ったり

・・・き
きっと充実してるはず
うん




7月16日(金曜日)

リハビリを兼ねてもう一枚
そして
シャーペンが太すぎることに気づく

明日はお買い物です

文房具を(w;




7月15日(木曜日)

久方ぶりに
絵というものを
描いてみた

なんというか
こう・・
描き慣れてないなあ感がにじみ出ていて
悲しくもあり
しばらく描いてない割にそつなくまとまって
うれしくもあり

いつか日の目を見せて上げられたらいいなあ
とか




7月14日(水曜日)

うっうっうっ
_| ̄|●
気づけば7月も半ば近く

予定はやっぱり予定のまんま
なんだろーか・・・?




7月13日(火曜日)

ということで

タイムトライアルむびの公開を開始します

なんというか
この時点で

自分にとっては罰ゲームです

ええい、もう!

なるようになれってんだ!!(笑




7月12日(月曜日)

後半開始

そして完成

見れば見るほど

逃げてぇ_| ̄|●
っていうか
ホントに公開するの?これ・・・




7月11日(日曜日)

仕事終わって
前半開始

悩んだ挙句

またかよ
ということになりました

完成は明日の予定です〜




7月10日(土曜日)

今日はなんか相棒とか知り合いとか
アレコレやってるです

私は明日仕事なので
別口で
やります

ええ
逃げません
逃げたいけど
逃げません

オトコノコだもん




7月9日(金曜日)

takuさんとこ
マウストレースした絵を発見

なんか対抗したくなる
でも
原画ありません
だれか下さい

原画

できることなら勿論
えってぃなのが(埋まr




7月8日(木曜日)

なんか
巻き込まれてる

しかも
おもいっきり

これも人生
というか
私の人生
なんか巻き込まれっぱなし

たまには自分の足で立ってみろ
という声が
心の底から聞こえてくるような・・・

うれしいんですけどね?(ぉ




7月7日(水曜日)

たぁ〜な〜ば〜た〜
さ〜らさら〜(何か違

みごとにこちらでは雨でしたね

さて地上では
この日が雨だと織姫と彦星が
「今年は会えなかったんだね〜」
とかロマンチックなこと言ったりしますけど

あれ嘘です(ぇ

あれって実は

あまりに激しい二人の
メイクラブを
神様がよい子に見せないように
雲のカーテンで遮ってるわけです

・・・
すみません最近つかれてるんです_| ̄|●




7月6日(火曜日)

ということでLv10は終わってみました
(Lv35はまだ続いてたり)
そのうちまた似たようなことが
予告無しに起こる可能性あります

・・・
なんか某ぽえみぃなHPでやってた
突発イベントみたいですね(笑




7月5日(月曜日)

今日もゲームをやろうと思ったら
ちょっと用事でゲームできず_| ̄|●

それにしても
見つける人は見つけるなあ(驚




7月4日(日曜日)

いやぁ
カルテット
なかなか面白かったw
シナリオも短めで
時間の無い私には助かりました

もうちょい掘り下げたところが
欲しかったかなあ?と思わなくもなかったですが
良作でした♪

終盤までコメディーな部分を
きっちり残してくれてたのも
好感もてました

終盤に急にまじめになって
重い話が連発なんてパターンは
食傷気味なのでありがたかったですねぇ
引き込まれるシナリオだったら
大歓迎なんですけど・・・

さて、次は・・・
クラナド・・・かなあ・・・?




7月3日(土曜日)

今日から
カルテット!!
をプレイ

つかみはばっちり
開始30分足らずで
最後までプレイしようと心に決めましたw

え?
だれが狙いかって?

そりゃあ・・もう
シャルちゃんですよ
シャルロットちゃん

間違ってもシャルちゃんが
机の上で大見得を切ってるときに
横にいたメガネ君じゃないですよ?

ええ、ホントですよ?




7月2日(金曜日)

ガンスリンガーガールVol2
ゲームのほうですが

やればやるほど
切なすぎ
ラストステージはちょっと
耳から離れない・・・

Vol3ではどうなっちゃうのかなあ?




7月1日(木曜日)

久々にゲームを
堪能しまくり

まだまだ積みゲー多し
しばらく
遊べそうだなあw