※2004年6月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日



6月30日(水曜日)

本当に
終りますた

やるだけの事はやったぞ!!感が
今、わたしの心を満たしています

ほんのひと時だけ
この充実感に浸らせてください

ええ

自分のムビサイコー!!

と身も心も浸れるのは
大抵その日だけだし(あら
後から後から反省点がわきあがるもんですしw

さーて、溜まってるゲームを
ヤリまくるかーw




6月29日(火曜日)

昨日終わったはずでしたが
もうちょっとだけ修正というか
微調整していました

なんで私はこう・・・
ギリギリが好きなんでしょうね?

ぷっすまの「ギリギリ王」に出たら
かなり有利かも(意味不明




6月28日(月曜日)

え〜〜〜っと……
いろんな意味で終わりましたし
終わってます(ぇ

スキャンしたHDDのファイルは
軒並みアウトだったんですが
ここで一つ
奇跡が起きました

破損したHDDのファイルを移そうと
新しいHDDのストックを
取り出そうとしたそのときです!





「完成ムビ他」とラベルの付いた
HDDを発見しました

なんか
ご大層にラックの中にしまってました

まったく記憶に無いこのHDDの中に
リコッテEDまでのデータ
が入ってました



つまり



無圧縮の歴代ムビは
全部無事でした
ヽ( ゚∀゚)ノ




あ、いや・・・石を投げないでぇ!!!


若年性痴呆もここまで来ると
あまり笑えませんね_| ̄|●

あ、それと

亞里亞むび無事終わりました♪

公開はまだ先ですがとりあえずご報告です
楽しみにしていてくださいねぇ♪




6月27日(日曜日)

一応
ムビが最後まで埋まりました
あとは最初から見直して
微調整です

ゴールは見えました
でもHDDのスキャンは

まだ続いています(汗




6月26日(土曜日)

壊れたHDDをスキャンしつつ
作業をしております
おかげで蝶重い

それもまあ
自業自得なんですが

あ、昨日の詰りは一応解決の方向で
進んでおります
あともうチョイ




6月25日(金曜日)

一箇所詰ってしまいました
悩みまくってボツ連発
アイデアというより
自分の発想力のなさに
ちょっとしょんぼり




6月24日(木曜日)

黙々と作業をするつもりが
HDDのことが気になって
気になって・・・

ほんと、バックアップ大事ね
これ鉄則(当たり前)




6月23日(水曜日)

やってまいました
データ用HDDのファイルが破損してしまい
HDDを認識してくれません
_| ̄|●

歴代ムビのバックアップを
そのHDDに移し変えたばかりでこの惨状
なんだか切なくて泣けてきます
ひとまず復旧ツールに望みを賭けます

幸いだったのは
亞里亞ちゃんの編集データは
別のHDDに入ってたということ
もしコッチだったら
ある意味
タイミングのよすぎる棄権になるところでした
危ない危ない
でも、できればきちんと復帰できて欲しい・・・
(真剣)




6月22日(火曜日)

えっと、一応出しとけってことなので
当HPはMAD関係のサイトに限りリンクフリー
さらにアンリンクフリーです。

それ以外のサイトも連絡さえしていただければOKかと
MAD関連のアンテナも勿論フリーですよ〜
置いているものの著作権はもちろんそれぞれの
著作権保有者様に帰属いたしますし
私がこのサイトの著作権の主張をすることもありえません

以上です〜




6月21日(月曜日)

今日もシコシコ修正作業

改めて見返すと
なんだか愛しいなあ、この娘w(ぁ

まあ、自分が作ったものだから
自分が気に入らないと話にならないんですけどねw

がんばって間に合わせよー!!!
残りの素材まだ届きませんけどね(ぉ




6月20日(日曜日)

睡眠をしっかりとりました
このところ寝不足気味だったのが
一気に寝すぎて頭が痛い状態まで
持って来れました

大体こういう状態のときは
大事なことの1つや2つ忘れてるんですよね
まあ、思い当たらないから
思い出したときにあわてることにします




6月19日(土曜日)

修正修正
素材が届くまで
細部の
微調整にいそしむことにしました

見直せば詰めれるもんだなあ、とつくづく。
でもまあ、完成した後でもきっと
微調整したくなるんだろうなあw




6月18日(金曜日)

新しい素材が届きますた
早速リッピして素材作りにいそしみました。


不思議ですね。
使えるシーンが2秒しかありませんでしたOrz

どうやら注文する巻を間違えたようで
再注文することになりました

ま・・まにあわせるから!!
ほ・・ほんとだから!!

今週はこういうオチばかりだなあ・・・(w;




6月17日(木曜日)

相関図は各所で色々な話題を提供している模様
MAD界隈の話題で盛り上がれるのは
なんとなく嬉しい。

色々考えるところもあるけれど
まあ、自分の足元がおぼつかなかったら
考えても無駄なわけで

足元を固める作業に一生懸命なにぃやでした!

ほ・・ほんとだよ!?
CRミンキーモモは打ってませんよ?(今日は)




6月16日(水曜日)

(第2部)
・・・にぃや
・・・にぃや

にぃやはにぃや。
アリスアリスはにぃや。

・・・そう。私はにぃや。
亞里亞ちゃんのことが大好きなにぃや。

そんなにぃやは今、
亞里亞ちゃんのためだけに
マッドムービーを作っているんだよ(本当)

でも・・ごめんね・・・。

今日CRミンキーモモ
+58000円(5時間)

・・・がんばるからっ!
ホントにがんばるからぁ!!!




6月15日(火曜日)

私の立ち位置

微妙に当たってたり外れてたり
なかなか面白い相関図で
楽しませていただきましたw>関係者各位

しかしながら
汁作家っていう呼び名・・・

そろそろ慣れてきた
どうにかなりませんかね?w




6月14日(月曜日)

・・・にぃや
・・・にぃや

にぃやはにぃや。
アリスアリスはにぃや。

・・・そう。わたしはにぃや。
亞里亞ちゃんのことが大好きなにぃや。

そんなにぃやは今、
亞里亞ちゃんのためだけに
ムビを作っているんだよ。(本当)

が・・がんばってるんだよっ!
ほんとだよ!!!




6月13日(日曜日)

昨日の夜遊び大富豪は
非常に楽しかったんですが

気が付けば亞里亞様の締め切りが
あと2週間切ってるし!

洒落にならないなあと思いつつ
今日「も」作業を進めてみました

でもでも
頭に映像が浮かんでこない箇所が
多数

・・・これって・・
ちょとヤバげ?

間に合わなかったら・・・
・・・投稿ドリル逝きかなあ(マテ




6月12日(土曜日)

+22000円(3時間半)
そして夜遊び(あれ?

今から気分良く製作です
って、もう朝の3時ジャン(w;




6月11日(金曜日)

曲の編集の時に
ノイズが入っていることに気が付きました

困った・・。
ノイズの取り方が分からないので
とりあえずこのまま進行しそうです




6月10日(木曜日)

昨日一昨日で総合収支トントン(w;
やっぱりギャンブルは厳しいですねぇ

さて、今日はおとなしくムビを作りましょう(あれ?




6月9日(水曜日)

−24000円(2時間半)



6月8日(火曜日)

+5000円(2時間)



6月7日月曜日

この1ヶ月
むびに関してナニをやっていたかというと
まああれこれとやってたわけで

今は落ち着き払って
切り抜きなんぞやっております

枚数的にちょっと多め
めんどくさがりな私には苦痛ですなあ

でもでも、上手く行けば嬉しいから
結局やるんだろうけど、後で自分でボツにしたりすると
実に泣けますw

そんなことにならないように
頑張ってます〜♪

あ〜・・・ミンキーモモ打ちてぇ(ぁ




6月6日(日曜日)

いや〜

見事に吸い取られましたw

10時から打ち出して
2時にはご帰宅というお寒い結果に(w;

昨日の勝ちをほとんど吐き出しました

でもでも

トータルではまだ勝ってるので
多分また行くんだろうなあ・・・(マテ




6月5日(土曜日)

お仕事終了〜♪

行ってきましたよ〜!
打ちましたよ〜!

勝ちますたよ〜!(ぉぉ!

そんなわけで今日はホクホク
明日は朝からじっくり打ちますw




6月4日(金曜日)

明日までの忙しさ

それを抜ければ日曜日には至福がw

がんばるですよぉ




6月3日(木曜日)

仕事多忙中

いきなり任されてもなあOrz
こっちにも都合ってモンが・・・
とかグチこぼしてもしょうがないので

とりあえず
仕事ちうです

ムビの作業も滞り気味w

まあ、これはもともとですけどねw
(マテ




6月2日(水曜日)

なぜか
週末のとある売り出しの
現場責任者をまかされますた

それまでマッタリ傍観者だったのに
週末まで地獄スケジュール

味を占めて日曜日までに
もう一度くらい行こうと思ってたのにぃ

なかなか前途多難っぽい




6月1日(火曜日)

さてさて
早速ですが行ってまいりました


CRミンキーモモ


なんといいますか
アレですね

好きな人間には
ヒジョーにまずいです




もう

リーチ外れようがどうしようが
とにかく
アクション見るのが楽しくて


たまりません



一時ドル箱4杯積んだんですけど

アクションが見たいばかりに
全部つぎ込みましたw

飲まれても悔しくないってところが
危険すぎ

結果は


8000円の投資で
4時間もモモのアクションを
ずっと見れたわけですから

大満足・大満足

すでにギャンブルという認識がありませんw

次は日曜日辺りに朝から打とーっと