※2004年4月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日



4月30日(金曜日)

襲撃前夜
明日よりしばらく日記の更新が止まります
もしかしたら急に更新されることも
なきにしもあらず?

手始めに
POLくんと熱い夜を過ごしてきます
その後は成り行き次第
ということでw

では、行ってまいります〜♪




4月29日(木曜日)

リア厨。
最初はとっつきにくかったけど
なんとなく最後までやってみたい感じ
なかなか
おもしろいかも?

ってことで
引き続き遊んでます(ぉ




4月28日(水曜日)

今日はリアライズの日
クラナドも一緒に来たんですけど
まずはこっちから

GW中はどうせ出来ないし
ゆっくり楽しむとしましょう
明日は幸い休みだし〜♪




4月27日(火曜日)

う〜むむ…
よもや『げんしけん』がアニメ化するとは
思ってもみませんでした。

時代は変わっていくんですねぇ
ええ
くじアン
楽しみですよ?

期待だけはしたいじゃないですかw




4月26日(月曜日)

健康第一
目標達成
大願成就
etcetc...

今月の標語は色々でした
健康が最後で躓いてますけど
それ以外はなんとかなってるし
まあ良かったのではないかと

とりあえず5月までに風邪を治さないと
これが今一番の目標ですね!(ぉ




4月25日(日曜日)

昨日気合を入れたつもりが
早速風邪を引きかけて
焦り気味です

このまま上京するわけにも行かず
仕事をこなしつつ
体調も整えるという
離れ業を演じないといけない模様

早く寝て
体力蓄えとこう(w;




4月24日(土曜日)

いよいよ月末間近で
仕事も本格的に
追い込みに入ってきました

休み明けの月曜日から
3日間が肝ですね

がんばろ〜っと




4月23日(金曜日)

なんとか
お土産の算段がついたので
ほっと一安心です

もうそんなに時間無いし
追い込みだ〜

だから早く寝るの




4月22日(木曜日)

事情により
PCが激重(ぇ

この日記をHP開設以来
一日も欠かさずに来れたのは
ある意味奇跡に近いですね
それもそろそろおしまいです

GW以降は気が向いた時に
書こうかなあ?とか思ってます


ええ

どうせGWで途切れちゃうし
日記サイトつかうのも
よくわからないので手を出してないし

なにより
書くことが無くなってきたし

orz




4月21日(水曜日)

仕事もラストスパートです

ただ



ラストスパートが
10日間続きますけどね

orz

……がんばるモン
(かわいくない)




4月20日(火曜日)

おみやげ

おみやげをアレコレ思案中
まあ食いモンはデフォとして
何か目新しいモンを
用意したいなあ・・・…とか

と言って
DVDにするほど量は無いしなあ(汁

いや、いっそジャンルを限定して・・・とか・・・

う〜ん…悩むのは止めとこう(ぇ




4月19日(月曜日)

GWの予定が確定いたしました
ヽ( ゚∀゚)ノ

ひさしぶりの関東遠征ですw
うう、たのしみだなあ

ただ時間節約のため
飛行機なんですよねぇ

落ちませんように!(ぇ




4月18日(日曜日)

予感は的中(謎

しばらく夢中ですね
ええ

誰、なんて・・・・・・

決められないよっ(><



蝶切ない...orz




4月17日(土曜日)

おくればせながら

ガンスリンガーガール(アニメ)
にはまりかけです
切ない設定ですねぇ

ああいった
あまり幸せになれそうも無いお話は
敬遠気味な私なんですが

セリフとシナリオに
惚れてしまった・・・


ヤバイ予感がしてきました(w;




4月16日(金曜日)

素材集めしつつ
HDDを整理してます

この1週間ゆったりして過ごせてますね
とてもいい傾向ですw

カラダは休めつつ
頭の中でアレコレ考えちう〜音符




4月15日(木曜日)

え〜…

地獄から帰ってきました(ぇ

地獄には
足湯があったり
セイウチ(体重3dくらい)がいたり
金山があったり
ワイン工房があったり
昭和の町並みがあったり
湯布院があったり

焼肉おいしい・・・

・・・おいしい焼肉

そんなわけで
思ったほど怖く無かったです(何

そして

正直つかれますた
今日は何もせずに寝れます

帰ってきて早々
横山光輝氏の訃報は聞くは
イラクの人質は解放されるは

いきなり時代が動いていて
戸惑っているアリスアリスでした




4月14日(水曜日)

今日は旅行の日です

なので日記も書けません
いや、正確に言うと
今日の零時すぎに更新したので
今日の日記もかけたことになりますね!

5月のGWまでは休まず続けたいですね!

いや〜
坊主地獄楽しみ…♪(マテ




4月13日(火曜日)

仕事とはいえ…
行きたくない旅行に行く切なさよ

ひとまず日記は更新しておこう(ぇ

行き先は地獄なので
元気に戻って来れるように
祈っていてください

坊主地獄楽しみだな〜♪(ォィ




4月12日(月曜日)

ちょぴりノドが痛い

うっかり風邪を引くと
予定がずれまくるので
今日は早めにオネムです

14〜15に仕事で小旅行があるので
こじらせないようにしないと・・・(w;

そゆことで
おやすみなさい〜♪




4月11日(日曜日)

滞りなく順調

しかしながら
日記のネタがないのが
困りものです

しばらくこの状態が続くかもしれません
なんか探さないとなあ・・

写真ネタとか(ぇ




4月10日(土曜日)

今日もネタが無い土曜日

むしろ5月のGWに向けて
あれこれ仕事で画策してみたり

今のところ順調
よほどのトラブルが無い限り
うまく行きそうです

たのしみやなぁ・・・




4月9日(金曜日)

モクモクと
デザインの勉強ちう
ってか
壁紙作ってたり

やっぱり難しいなあ
もっともっと
コミカルなのにしたい

私の賑やか好きは
生来のものですもの!




4月8日(木曜日)

発想

何かやろうとして
頭の中にポンとアイデアが出たとき
作業はとてもスムーズに進みます

そうじゃないときも勿論あるんですが
そうなったら目も当てられない
泥沼が手招きしてます

しかも仕上がってみると
よくないんだコレが(w;

つまり
普段からいろいろモノを考えて
思いついたことは
すぐにメモしておくべきってことですね

分かっていても
なかなかねぇ(w;




4月7日(水曜日)

今日はこれと言って
話題が無い
強いて言えば今後の予定かな?

壁紙作ったり
ムビ作ったり
する予定(ぇ

なんか

結局
どこに行っても
同じことをやってるなあw

毎日PC弄りたおし。

ボク素敵やん
orz



4月6日(火曜日)

HDDの整理を始めました

整理を始めてDVDに焼いて
そうしてるうちにメッセンジャーが
いきなり切れてしまいますた

復帰してくれないのも困りもの
とたんに不安になります(ぇ
こういうとき
つくずく自分が
ネットの世界に
かなりの部分依存してるんだなあ
と思ったりして

ボ・・ボクハココニイルヨ
イルンダッテバ

・・会話中にいきなり切れた人
ゴメンね(w;

追記
まだ繋がらないよ・・・orz




4月5日(月曜日)

張り切りすぎた翌日は
得てして疲れて短い日記になるもんで

明日から
何しようかなあ・・・とか
やりたいことはいっぱいで
それでもカラダは一つしかなくて

・・・もう一人作ろうかなあ(ぇ




4月4日(日曜日)

来た来た来た!
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!

自分祭りキター!!!!!



orz

ということで
新・装・開・店
いたしました!

新作ムビや壁紙ページの更新
過去ムビの一部リマスター
さらには
全ての過去ムビの全公開

という具合に
盛りだくさんですw

お手数ですがリンクの変更もお願いしますね♪
まだまだ沈むわけには行かないので(ぉ

ヤリますよ!

ええ!!



今後ともヨロシクです!!
ヽ( ゚∀゚)ノ




4月3日(土曜日)

祭りの後
置き土産は
手痛い一発でありました

けっこうなじんでいたHPだっただけに
寂しいですねぇ

まあ今日から心機一転
TOPもシャチョーじきじきに仕上げてくださった
ロゴに差し替えましたし

一般公開って言うか
移転報告は
新作むび公開と同時ってことで
近日中に仕上げますよ!
バナーも社長が仕上げてくれたバナーを
つかおっとw




4月2日(金曜日)

昨日のお祭りは
激しゅうございました

RUNEさんも粋な事やってくれるし
ああいった
遊び心をもつソフトハウスさんって
いいなあ、とか思ったりして

ウチも宇治軍団さんの
お祭りリンクに乗っけてもらって
700HIT
とか信じられない
カウンターをマークしたりして
動画情報サイトの
底力をまざまざと感じました(w;

来年はもっと度肝を・・・
抜いてもらえるようなブツにしたいなあ・・・。

とか




4月1日(木曜日)

メーリークリースマース!!

みんな良い子にしてたかな?
まだまだ雪深い日本に
ちょっとだけ暖かいお話をお届けするぞ?



いや決して
まわりがやってるから
あわててネタを探して
使い回しとか
そんなんじゃないのじゃよ?

これは良い子にしておったみんなに
サンタさんが残してくれた
はーとふるストーリーなのじゃ

ではみんなまた来年お会いしよう!

メ〜リ〜クリ〜スマ〜ス!!








忘れてたよエイプリルフール…orz