※2004年3月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日



3月31日(水曜日)

いよいよ今年度も終りですね!
いや無事に仕事も片付いて
一安心ですよ!

これで明日からは
すこし楽になります。

歌姫も待ってますし
頑張るですよ!




3月30日(火曜日)



歌姫の声を聞いていると
なんだか
もういちどプレ(略

音声を聞きつつ…
想い出に残るシーンを思い返し
思わず緩む涙腺に

ああ、私ももう年じゃのう
とか・・・(なんてことを

昔を思い返しだしたら
それは
老化の前兆ですね

ちなみに思い返したのは
えっちぃシーンじゃないですよ?




3月29日(月曜日)

月末月末年度末
今日も今日とて
お仕事三昧

そして忙しくなればなるほど
心はムビへ(ぇ

桜の花が散る頃までには・・・
って随分微妙な表現をしてみたり

北の大地に桜は咲きましたでしょうか?




3月28日(日曜日)

部屋のお掃除で一日潰し
今日は一歩も歩けません

まぶしい
まぶしすぎるよ

まぶしすぎるキミを
もっとまぶしくするために
ボクは歩かなきゃいけないのに

どうしても足が動いてくれないんだ

ごめん
ごめんよ
ボクの歌姫

とか

一人芝居してみたり
ネタが無いのバレバレですね
orz




3月27日(土曜日)

新作の完成を聞くと
なんだかウキウキしちゃいますね

そして何度も見たりして(w;
で、ふと気づいて手元を見ると
何も進んでなくて愕然、とか

よくありますよね?

もうちょっと
私も頑張らなきゃなとか
思ったり思わなかったり

Shineさん、おつかれさまでした♪




3月26日(金曜日)

なんだか
今日指摘されて気づいたのですが
今月の日記の過去ログに
リンクが貼られてなかったそうで

そんな馬鹿な?と思ったら
貼ってませんでしたw

えへ(〃▽〃)ゞ

っていうか
過去の日記見てくれてる人がいたんだ、と
ちょっと感動

やる気アップかもw



3月25日(木曜日)

ある意味超個人的レス、とか
あ〜っと、昨日のネタを
本気で受け取らないで下さいねw

自分でやることに
後悔は基本的にしない人なので(ぇ

当HPの日記は1%の真実と
99%のネタで構成されております

えっ?

・・・それって・・・一体…
orz




3月24日(水曜日)

結局買いますた(謎

今日作業をしつつ
ちょっと見直してみて
(あとちょっと見てもらって)
思ったことなど

作業中に新しいこととか
試したくなるんですよね

んで、そのまま採用〜♪なんて
珍しいこともたまにありまして
自分的には良く出来たかも

とか思ったら

新しいモーション追加した時に
そのモーション用に素材作ってなかったので
結果不自然だったりするんですよね(汗

そんなわけで
素材をもう一度作り直さなきゃいけないところ
とか出て来てます(大汗

こんなことなら
新しいことを試さなきゃ良かった!

とか
全然思いませんよ?

ええ
思って…な…い

ド○えも〜ん!!
全自動素材作りマッスィ〜ンが欲しいよぉ




3月23日(火曜日)

萌えの王様

萌えって結局自分の中で感じるもので
他の人が感じているものとは
微妙に違うことも多々あるわけで

でもでも
他の人に自分の感覚が
伝わった時はそれはそれで
嬉しいもんで

結局萌えムビってのは
そういう感覚を感じてもらえるかどうか
ってことになるのかもしれない

そんなこと考えつつ
そろそろ
最終コーナーを回ろうとしております(ぇ

最後の直線長そうだけど(w;

2月23日追記
「みらくるドリーム ミンキーモモ」
・・・やばい・・
自分のもっとも大切にしているものが
3たび現れるかもしれない・・・
素で落ち着かない自分が・・・
いやむしろ
小学2年生
買ってしまいそうだ・・・orz




3月22日(月曜日)

千里の道も一歩から

といいますが
まさにその通り

歩かなきゃ
たどり着けません_| ̄|●

トボトボと・・・ね




3月21日(日曜日)

なんとなく
納得いかない気分を
振り切って
作業に没頭したいのですが

なんか今日はうまく行きません

せっかく買ってきたゲームが
思ったより
出来が良くなかったせいかも・・・

いや

きっとそうに違いないっ!
(八つ当たり)

もう!こまっちゃうわ!!
orz



3月20日(土曜日)

いかりや長介さん逝去

なにが悲しいって
こんなに悲しいのは久しぶりです

子供心に毎週たのしみにしていた
ドリフターズのリーダー

自分のお笑いの原点といえる
大切な宝物の一つを
永遠に見ることが出来なく
なってしまいました

残してくれた
数々の想い出が
今日はずっと想いおこされます

今日だけは
想い出に浸らせて下さい

日本の誇るべき
エンターテイナーの一人との
懐かしい想い出に




3月19日(金曜日)

うっかり
読み直しだした小説が
終わりません

こんなに長かったっけってくらい長くて
作業の合間の息抜きのつもりが
小説の息抜きに作業みたいな
本末転倒な事に(汗

もともと
読むのが遅いってのもあるんですけどね

それと明日は久々にゲームを買いに行きます
セガコレクション
懐かしのゲームに浸りたい気分なのでw




3月18日(木曜日)

ネットが急に不安定になってきたので
速攻更新しておきますw

では!

…意味の無い日記だなあ…orz




3月17日(水曜日)

う〜ん
年度末だなあ

毎年変わり映えしない時期なんだけど
今年はちょっと充実してる気がするw

好きなことする時って
何でこんなに楽しいんでしょうね?w

さて、日記も書いたし
もう一頑張り(ぉ




3月16日(火曜日)

今日はDLが賑やかで
なんかM@Dのサイトっぽいなあw
とか再認識してみたりして

そうこうしつつ
今はもう次のことに夢中な私

まだだ
まだ終わらんよ!

いや・・そろそろ終わってもいいじゃんよぅ
とか_| ̄|●

…さて、がんばろ〜っと




3月15日(月曜日)

と、言うわけで
新作〜!!!
という感覚ではないのですが

久しぶり(去年の11月24日以来)の
新しいムビが満を持して登場です
ちょうど今日発売のジャ○プで
始まった連載マンガの作者の名前も
とてもタイムリーで

私の前途を祝福してくれてるようです
運命を感じずにはいられません
ええ!
勿論無記名でなくても
美少女ロボを希望しm(バキューン

え?何?
むびの毛色?

毛色は・・・そうねぇ…
萌え・・・系?



3月14日(日曜日)

なんかいい感じで

カウンターが止まってますね



まるで


新作を公開するな!



と言わんばかりです

でもまあ、ひとまず
準備だけは整えました

ええ

準備だけは……(w;




3月13日(土曜日)

一日の終り

重たくなったまぶたをこすりつつ
あたたかいベットに潜り込む

一息ついて

仕事から帰ってきてからの
今日の出来事を振り返る…

○時頃:PCの画面を見ていた
○時頃:PCの画面を見ていた
○時頃:PCの画面を見ていた
○時頃:PCの画面を見ていた
○時頃:PCの画面を見ていた
○時頃:PCの画面を見ていた




今日もいっぱい
画面見ていたなあ
とか思いつつ眠りに……と


ヤベ
日記書くの忘れてた

そんな1日の締め
_| ̄|●



3月12日(金曜日)

日がな一日
PCに向かい

日がな一日
モクモクと作業

できればいいんですけどねぇ
(汗)

集中力が無い人間は
いかんですね
_| ̄|●


そいえば昔

よく通信簿に


手遊びが多い


ってかかれてたなあ
(〃▽〃)ゞ




3月11日(木曜日)

そういえば
一昨日でHP開設半年だったんですね

なんかすごく昔な気分がしますねぇ
まだ半年しかたってないんですね〜

その間に作ったものといえば

みんなでWAI-WAI
リコッテ第1期OP
リコッテ第1期OP改訂版
リコッテアイキャッチ6種
○○○○
吸血鬼選手権むび



多いような少ないような…


なにより


今年に入ってムビを更新して無いってのは
こういうHPとしては

致命的?


あ、いや。その・・・が、がんばるよ!
私一生懸命がんばるからっ!
暖かく見守って〜!!




3月10日(水曜日)

なんともはや
頭使っても
結果が出ないときって

すごく損した気分
_| ̄|●

でもまあ
焦ってもしょうがないし
今までどおりやるしか
ないよねw




3月9日(火曜日)

PCが重いです
なんかすんごく負担かけてるみたい(汗

もうちょっといたわろうかなあ・・・


いやいや

今度はとことんいじめぬいてあげよう



うん

壊れない程度にね



3月8日(月曜日)

たぎる思いに全てを託し
気が付けば


なぜか

外が明るい、と
●| ̄|_

いや、あれですよ


何事もホドホドに・・・・・・




3月7日(日曜日)

お好み焼き
食べれませんでした!
_|\●_


でもお好み焼き以上に
おいしく
すばらしいものを
たくさん食べました
おなかいっぱい食べました

その節は皆さん
大変お世話になりました!
また
きっと!!

7日追記
ついさっき決まったんですけど
私のニックネームは
チン=ボヤッキー
だそうです
もうなんていうか
暴走ってこわいですね!




3月6日(土曜日)

急ですが・・・
明日旅に出ます


ちょっとしたジャーニーです
ええ
ちょっとお好み焼きを食べたくなったので
日帰りで広島辺りまで・・・(謎

おみやげ
期待しないでね!(さらに謎

日帰りだけどね(ぇ




3月5日(金曜日)

「さくらんぼ」を聞きながら・・・
ゆったりと作業したり
サッカー見たり

ゆとりは無いけど
せめて心だけでも
余裕を持って(フリでも)行きたいですね!

それにしても健忘症が激しいです
なかなか前に進めない(w;

いまも頭の中で響きますね

も〜いっかい♪

…限度ってもんがあるでしょ?と_| ̄|●




3月4日(木曜日)

相棒帰還

早速現在時刻朝の6:00です
やっちまってます

彼ッたらもう
激しいんだから・・・




3月3日(水曜日)

音選び

膨大な音を管理する大変さ
ちょっとだけ味わってみたり・・・

膨大な量なのに
ついつい何度も聞きなおしてみたり
まるで部屋の片付けの途中で
いろんなものに目が行って
片付けはちっともすまない

そんな状態ですw




3月2日(火曜日)

夢中でアレコレしていたら
腰か痛くなってきました

やっぱり
ヤリスギには気をつけないと
いけないですね




3月1日(月曜日)

今年も
はや2ヶ月経過
リハビリも順調に続けてます

今月中にケリをつけよう
と思うです

がんばるです