※2004年2月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日



2月29日(日曜日)

堪能

とても充実した一日でした
朝っぱらに急な仕事も入るし
買い物は予定以上にしてしまうし

映画は夢中で2回も見てしまうし…(w;

久しぶりに小説を一から読み直してみようかなあ
多分当時感じることが出来なかったことも
感じることが出来てまた違った楽しみ方が出来そうです

眼福でございました




2月28日(土曜日)

今日はちょっとだけ快適に作業が出来ました

明日は映画だし、もうウキウキです
まかないのページを更新しましたので
良かったら見てやってください

では明日は楽しんできます♪




2月27日(金曜日)

えーっと

サボるとすぐにばれてしまうようで
昨日の日記は見事に日付が間違っておりました

でもでもリハビリは開始したですよ?
風邪も順調に回復してますし
ようやく厄が払えてきたようで♪

1週間ほど何も触らなかったので
すっかりツールの使い方を忘れていました
今すこしずつ思い出してる最中です

兎にも角にも
2月もあと2日
明後日は指輪物語です♪
(脈絡無し)




2月26日(木曜日)












ヽ( ゚∀゚)ノ




2月25日(水曜日)









m(_ _)m




2月24日(火曜日)

風邪
酷くなりました
今25日のAM3:30です
今の今まで寝てましたけど
どの道体がだるくて何も出来ないので
薬飲んでおとなしく寝るです。

あ、そいえば風邪を引いてる間に
こじゃっく部屋さんが閉鎖されたようです
いつも楽しくお邪魔させてもらっていたので
さびしい限りです
長い間お疲れ様でした
機会があればまたお会いしたいですね




2月23日(月曜日)

ついてない

━━━そう形容した方がいいかな

え━━━、その…
あれだ

風邪?
引いたようです

流行性感冒

では無いみたいなのですが
用心のため点滴打って
一日中安静にしてました

それにしても今月は妙に運が悪いなあ……

命に別状無いだけましと思って
無難に今月を乗り切りたい…なぁ…(ぇ




2月22日(日曜日)

みなさまの
暖かいご声援のおかげ(?)で

徐々に腰も良くなってきたようです
やっぱり
座れるっていいなあ

椅子はまだ届きませんが
それでも座れる時間が
日に日に長くなって来てます

リコッテ嬢もお待ちかねだし
気合入れなおす日も近そうです




2月21日(土曜日)

来週
指輪物語を見に行くつもりです

んで、今日は
今までの復習を兼ねて
旅の仲間と二つの塔を見直してました

2つ併せて7時間ほど…

もう
存分にシーンの見せ方や切り替え方を
堪能しました

あ、もちろん本編の方もね?

そんな私はサムワイズ萌え
小説の頃からのファンですw

渋い脇役って素敵ですよね




2月20日(金曜日)

今日は社長が遊びに来ました
なぜか
PS2のメモリーカードを持って


社長も私と一緒で
メガテン(真・女神転生V)
にはまってるんですけど
相変わらずの社長のやりこみ具合に
感心するやらあきれるやら……

分かる人が見たら
よくここまでやるよねぇ、と
賛同してくれるに違いありません

まあ人のデータ見て喜ぶ人が
そんなにいるとは思いませんけど(w;




今日の腰ダメージ:10%減
(少し楽になりました)




2月19日(木曜日)

PCに長時間向かえないことで
こんなに落ち着かないなんて

私すっかり
ネットジャンキーですか?

ネットできないのも退屈なんですが
作業が滞っていることの方が
もっと
私を落ち着かなくさせてるようです

と言っても
今日も寝るしか無いんですよね(泣
リコッテた〜〜〜ん( p q)シクシク



2月18日(水曜日)

体調不良の原因は

腰痛ですた_| ̄|●

歳かなァ……



……でなくて

まさか腰の痛みが背筋痛や
内臓の調子まで悪くするとは
思ってもいませんでした

しばらく長時間椅子に座ることが厳しいので
椅子の買い替えを検討中_| ̄|●

ベットに引き続きとはこりゃまた痛い…




2月17日(火曜日)

昨日に引き続き

本日休業



2月16日(月曜日)

体調不良のため
今(火曜日のAM6:13)まで寝ていました。

これだけ休んだのにまだ調子悪いから
困ったなあ




2月15日(日曜日)





昨日はバレエンタアインで
だったんですよね
(謎)



合体失敗の余波




すっかり
忘れてました







え?






なんの合体が失敗したの?って?











そりゃ




まあ














大人の事情?






とか






そういうじゃないです



ええ




まけませんよ?




くじけませんよ?
●| ̄|_



2月14日(土曜日)












!!!
(謎)







もう、がっかりでつ
_|\●_




2月13日(金曜日)


今気づいた

今日


13日の金曜日ですね!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







いやそれだけなんですけど(汗




今日は作業中に
うっかり居眠りしてしまいました




ゆえに




今日はほとんど進まず・・・




_| ̄|●






もしかして



これが



13日の金曜日の呪い?(違




2月12日(木曜日)

作業中の音楽



切抜きとか捏造とかやってるときに
普段はあまり音楽をかけないんですけど



今日は無性に




リコッテ嬢の美声
が聞きたくなり
彼女のサントラをかけまくってました



不意に思い出す

数々の懐かしいシーン



どんどん蘇ってくる


彼女の放つ数々のセリフ






なんか
居ても立ってもいられなくなりました






ああ〜!






もうっ!




もうっっ!!!







そんなわけで



今リコッテもう一回やってます

(ぇー




2月11日(水曜日)

建国記念日



でしたっけ?

最近はおやすみってだけで嬉しいので
あまり何の日だったか覚えてなかったりして(汗



とりあえずゆっくり作業をしております
昼は私の後ろで社長が
真・女神転生Vやってました
あいかわらずな
社長のやりこみに感心してみたり



そして急に社長が
サターン時代のメガテン(デビルサマナー)
データが消える前に作った
仲魔の映像を残したい
とかで
サターン持ってくるし(汗
とりあえずキャプってDVDにすると
社長大喜び



でもその映像を見ただけで
社長のやりこみ具合を理解できる人って
多分社長くらいしかいないよ?



そんな突っ込みは
喜んでいる社長に気の毒なので
胸にそっと秘めたりして・・・w

こんな一日もたまにはいいなあ




2月10日(火曜日)

快眠
快適
そして
ゲーム三昧(ぇ







・・・のつもりが



緊急な飲み会で
今日は何も出来ずに轟沈







_| ̄|●


あしたこそ
きっと




2月9日(月曜日)

今日は

新しいベットが届きました


新しいベットは

奮発して

きもちいーマットにしたので

疲労回復効果バツグン
だと

確信
しております



っていうか






今までが
あまりにお粗末な
ベット(?)だったんですけどね(汗



一日の元気はスイミンにあり!
日に○時間しか寝ないんだから
大事にしたいもんです




2月8日(日曜日)

今日はゆっくり
休日をマンキツ

こんな一日もたまにはいいなあ

そんな事を思えるような
平和な一日でした。

明日から
またガンバろっと。




2月7日(土曜日)

今日は久しぶりの

安全…



もとい



安息日でした♪




まったると



ムビみたり


映画みたり



なんか幸せでした



気力をたっぷり充填するです♪

ゲームもたっぷ…り
する時間はさすがに無いかw




2月6日(金曜日)

昨日は危うく更新できないところでした

そんなキケンを乗り越え



吸血鬼を






無事



退治いたしました!!



もう


若本さんの声で褒めてもらいたい気分(ぇ


出来は・・・

・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・





私は萌えました




ええ



萌えましたとも




上映会が終わったら



きっと




ちょっとだけ

後悔





公開しますから


お楽しみに?

次へススム→



2月5日(木曜日)

やば・・
今日回線が不通になる
といわれてました。

危うく更新できないところだった…。

ということで、ギリギリセーフw




2月4日(水曜日)

えっと

過去むびを置いていた場所が


綺麗サッパリ






なくなっちゃいました

●| ̄|_

それに伴い

DL出来なくなったファイルもあります



残念ですが



代替案が出るまでは
昔のムビはサヨナラ




ねねこタンにも秋巳キュンにも


しばらく会えませんね








_| ̄|●








かなしいですね
orz

DL出来るのは




リコッテタンのみ




やっぱり




君しか見えない…







だから



はやく帰ってきてぇ〜!!

orz




2月3日(火曜日)

もう少し

もう少しで

鬼ともおさらば


豆もまいたし

明日は春分



希望の光が
見えてきました
ヽ( ゚∀゚)ノ



2月2日(月曜日)

いやはや

やはり人に指摘してもらうと
ためになりますね

おかげさまで

踏ん切りもつきました


この3日間の悩みはなんだったんだろう?

とか_| ̄|●

おかげさまで
今日ははかどりました



近日中に終わると思うので

もうすこし待っててね



リコッテたん…




って、彼女

まだ旅先から帰ってませんよ

_| ̄|●




2月1日(日曜日)

2月です

鬼も裸足で逃げ出す日も近いですね


私が今やってる鬼も



早いとこ逃げ出してくれればなぁ…


とか。




でもこればっかりは


鬼よりも
私が逃げ出しそうで…


ぃゃぃゃ


そんなこと無いですよ?