※2004年1月期の日記ですよ※

1日 2日 3日 4日 5日
6日 7日 8日 9日 10日
11日 12日 13日 14日 15日
16日 17日 18日 19日 20日
21日 22日 23日 24日 25日
26日 27日 28日 29日 30日
31日




1月31日(土曜日)

1月もいよいよ終り
締め切り近い
近い

_| ̄|●


とりあえず

頑張ります

はい
_|\●__ __●/|_


気ばかり焦るのは

いつものことですけど


あんまり

意識しすぎてもダメっぽいので

マイペースでやってみようかと

思ってます




1月30日(金曜日)

今日は
何をしていたか
覚えてた♪

ゲームして
吸血鬼して
ゲームして
吸血鬼して



吸血鬼が
吸血鬼がぁ(壊




1月29日(木曜日)

あれ?

今日は一日何をやっていたんだっけ・・・。




困ったことに
若年性痴呆症に
磨きがかかってまいりました

私ホントに大丈夫かなあ
_|\●_


29日追記


楽しいおしゃべり

暴走気味な私


そして

誤解の輪は広がる?

_| ̄|● ●| ̄|_




1月28日(水曜日)

真メガテンVマニアクス


今日届いたけど

あまりやれない悲しさよ


でも
まったくやらないと
精神的にもよろしくないので



ちょこっとだけ
遊ぶことにします

え?





ちょ・・






ちょこっとだけですって!




ええ




ホンの2時間ほど

パ━y=ー(゚Д゚)・∵.━ン!!




1月27日(火曜日)

ハイテンション

テンパって来ると
なぜかバカ話を連発してしまいます

最近はもっぱらメッセンジャーで
バカ話連発…

これログ公開したら
…人格疑われますね

絶対


いやホント

この癖には
困ったもんです

しつこいようですが
私はノーマルですよ?




1月26日(月曜日)

危うく



今日一日の作業が
台無しになるところでした
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



マメなバックアップ




大事ですよね


間一髪セーフでしたけど


そんなギャンブルはいらない


_| ̄|●




1月25日(日曜日)

切り出し作業と
選定作業が難航中

ぼちぼちと
作業は継続しております

しばらくはこんな日記でごめんなさい





1月24日(土曜日)

すこし
進展

ちょっとでも
良い方向に
話が進むと
ウキウキです

ナニって
ムビのお話です♪

すこしやる気充電しました♪




1月23日(金曜日)

風邪


悪化してません





ギリギリのがけっぷちで
とどまってるです。



なのに今日も
外仕事

ごはん食べなきゃいけないから


今日もわたしははたらくの


そして早く寝るの



今3時過ぎてるけどね?





_|\●_




1月22日(木曜日)

見事に



Q週とは思えぬ雪景色





道路も凍るは
水道も凍るは




_| ̄|●




こういう日に限って



外仕事が大盛況です






外気温最高でマイナスという
おおよそQ週とは思えぬ環境の中


頑張ってお仕事しました





結果は





風邪気味です





今までの経験上ヤバ目な
悪寒がします






今日は薬飲んで早く寝ます




ええ




ゆめりあ見てからね♪




1月21日(水曜日)

寒っ!!

今お部屋の温度
4℃です



ウチの外は大雪です
足がくるぶしまで雪に埋まりますよ?


ここは一体どこなんでしょう?




大雪山かも?





さむい




さむい



さむ…い



だめだ



…寝ちゃだめだ…



きゅうけつきが



吸血鬼が襲ってくるよう…

( p q)シクシク



1月20日(火曜日)

イキました



20000ヒッツ







正直






うれしいぃ( ノノ)






これからも一意専心
生まれたての赤子のようなこころで
ムビ作りに専念して行こうと
思っております♪






ピュアに






本能の赴くままに






あれ?







私、間違ってませんよね?




1月19日(月曜日)

いよいよ
明日でしょうか・・・。

9月にサイトを立ち上げて
はや4ヶ月弱・・・。

20000HITが見えてまいりました。
一応
10000単位で
リクエスト記念壁紙というのを考えておりますので
もし踏んだ方は
ご一報くださいな♪

来るかなあ・・・?




1月18日(日曜日)

動画とか

改めて作業してると
とんでもないことになってたりして
どうやら私の作業の仕方が悪いんですね。

ムビをいじるのも久しぶりなので
ずいぶん時間かかってしまいそうです。
でもまあ、根性というか
要は自分の気合しだいだと思うんですけど(w;

昨日の絵葉書でも見て気合入れるですよ!!




1月17日(土曜日)

今日



故郷のアルペンブルに
戻ってらっしゃる
リコッテさんから
絵葉書が届きましたよ!

やっぱり故郷というのは居心地がいいんですかねぇ
かなりはしゃいでらっしゃるようで・・









その・・





なんというか・・




・・は





はしたないぃぃぃ
*ノノ)





みなさんおげんきですか?
私はとっても元気です!

バノンと一緒に帰ってきたから
毎日ドタバタして楽しい時間を過ごしてるよ!

それでもさすがにお仕事がしたくなってきたので
そろそろそっちにもどろっかな〜?
なんて思ってます。

いっぱいいっぱいあそんだので
戻ったらまたがんばるね!

来月には戻れると思いま〜す♪


…KOされました_| ̄|●



1月16日(金曜日)

昨日
ご大層にネタを云々とか書いてて






肝心のネタを書いて無かった

おばかさんのHPはココですか?








_| ̄|●ハイ







いまさら
昨日のネタ引きずってもしょうがないから





そのままスルーしようとしてる

HPはココですか?









_|\●_ハイィィ





ということで




ネタはエイエソの謎に
なりました_| ̄|●






あ・そうそう
今日は一つだけいいことあったんですよ



HDD届きました!



ヽ( ゚∀゚)ノ


週末にはそこそこ作業が出来そうです
よかったです





さっそく昨日届いた
ゲームをインストしy…
(埋まれ)



1月15日(木曜日)

今日
某○Xで
チャットにいそしんでいた時






いや



正確には
チャットでROMってた時







もっと正確に言えば





ゆめりあ見るために

ROMってた時

私にIMくれた
あなた







m(_ _)m
ごめんなさい
気づくのが遅かったです


ついでに言うなら
エラーが出て
返事返せませんでした


そして
感謝の言葉を
差し上げます


日記のネタをありがとう
とヽ( ゚∀゚)ノ


そうじゃなかったら今日も
HDD届かねぇYo!
とかいう
すさんだネタになるところでした




次に見つけたら
IM下さいね
気が付けば
お返事しますので(ぇ




1月14日(水曜日)

なにげに
素材作りに飽きてくると
あれこれほかの事をしたくなるもので

昨日インストしたゲームもそうですけど
PS2のゲームもちょっと夢中かも

武刃街ってアクションゲームですけど
ちょっとハマリすぎてるです

OPで自分のアクションを再現してくれるので
なんかカッコイイのを作りたくなるのは
人としてありがち?

ゲームは何と言っても

大げさなアクション
大げさなストーリー
こういう大げさで意味不明なシナリオ
好きだなあw




1月13日(火曜日)

HDDの残り少ないというのに

なぜ私はゲームなんぞインストしてるんだろう

_| ̄|●

人から勧められると
ついやってみたくなる性
困ったもんです
ヽ( ゚∀゚)ノ

ただ今回は集中してやれそうに無いなあ
とりあえずHDD早く来てよね、と。




1月12日(月曜日)

成人の日?

今日はそういう日らしいです
おめでとう新成人のひと!!
そしてようこそ!!
実名報道される世界へ(ぉ


そして私は


ちょっと離れたお洒落な街に

お買い物に行きました。






ええ





ちょっとHDDとか買いに













_| ̄|●




しかも



売り切れでした









_| ̄|●_|\●_







HDD届くまで残りの容量で
暮らさないといけないのです…




散財したふところ以上に




さみしい状態になってます>HDD

しばらくやりくり上手にならないといけないようです




1月11日(日曜日)

萌え談義

萌えに埋もれた生活






ああ




あこがれちゃいますねぇ




そんな会話を今日はとことんまで
たのしみましたw




心の中に萌えがあふれています



こんな・・・



こんな気持ちは
はじめてです
(嘘

というか



煩悩たまりまくってしまいました_|\●_

リコッテたん・・・
早くかえって来ないかなあ…(ナニ




1月10日(土曜日)

素材

おいしい素材を見つけたら
あなたはどうしますか?


一.
できる限りいぢり倒す
ニ.
じっくりとおいしいところだけ抜き出す
三.
ありのままの素材をありのままで出す

私の場合は
ニ.を目指しつつ
気づけば一.

そんな予感が・・・_| ̄|●

ネタはいいもの揃えるつもりなんですけど
どうやら調理する側に色々と問題があるようで(w;

果たして出来上がるモノは
おいしいのやら
おいしくないのやら...

いつかご賞味いただきますので
今しばらくお待ちを〜w




1月9日(金曜日)

昨日は
なんかテンションたかかった私




今日



ですか?





ええ




ハイテンションですよw




絵柄はすでに受け入れてますから
もう一度自分の知らないゆめりあが見れる!



それだけでもう!



もうっ!!



もうっっっ!!!




/ヽァ/ヽァ………(吊


序盤は知らない人にはついていけるか
ちょっと不安な滑り出しですが
たぶんやってくれると信じてますW


さて、そんなわけで(どんなわけで?)
今日からしばらくモード変換ですね

まずは吸血鬼の方から
頑張りますね〜♪




1月8日(木曜日)

ゆめりあ萌えぅぁー

いよいよです。

いよいよですよ!





あと1時間ほどで(現在23:17)
ゆめりあが始まっちゃうんですよ!




もう
さっきから録画の準備してます



チャンネル確認して
予約時間の確認して
タイマーの確認して
endless...







久々にアニメを前もってチェックしてるから
もう落ち着きません_|\●_






ねねこタンは1話から出てくれるといいなあ。

あ・相変わらずゲームとかアニメの
事前情報は一切入れてない人なので




明日辺りすごく落ち込んでいたりしt・・
イヤイヤイヤイヤイヤ



もう
後世に残る名作になること……



ハゲシク期待しております!!





ああ、落ち着かないので…
今日はこれまで




1月7日(水曜日)

明日が待ち遠しいひと〜



ハーイ(。・_・。)ノ





録画準備済ませているひと〜



ハーイ (。・_・。)ノ




興奮して素材作りも
ぞんざいになってるひと〜




ハ…ハーイ (。・д・。)ノ




ああ・もう待ち遠しいなあw

1月8日は
ゆめりあ記念日ですよ〜♪

お暇なら見てよね!(宣伝)




1月6日(火曜日)

積みゲー崩し

とりあえず積みゲー終わりました。
なかなかの良作もあり、アクションもあり
たのしい年末年始でありました


と、おもいきや




ああ
なにを勘違いしたか


年末に買い足した2本を
手付かずのまま残してる_| ̄|●


まあPS2のゲームだから暇な時にでも
遊ぶことにしよう



んで


明日いよいよ吸血鬼用の
音声素材が到着します
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これから忙しくなる予感がプンプンします

え?


ここのムビですか?

あ〜〜〜そのぉ〜……


リコッテさんが田舎からお帰りになってないので
撮影に入れないんですよね(ぇ


帰ってくればすぐに撮影に取り掛かりますので
今しばらくお待ちください〜


とか(;´Д`)人




1月5日(月曜日)

仕事始め

といっても、普段とやってることは変わりません
新年の挨拶がある訳でもないので
普通にお仕事してきました

終わったあとは正月から引きずってる
ゲームの処理を・・・

あと1日かかりそうですが、
その後はムビに取り掛かる予定ですよ〜

公開前にはまた
〜モードがどうたらとか言い出すので
すぐに分かるかと(w;

では猛しばらくお待ちくださいw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




1月4日(日曜日)

有意義なお正月休みは終りを告げるわけで

結局
昨日から徹夜でヤってました



ゲームを……


今の今まで(1月5日午前3時)

それでもまだ終わってない_| ̄|●

なかなかのボリュームというか

2つ同時にゲームやっちゃダメだよなあ(w;

とりあえず明日からのお仕事がんばろっと。

とりあえず
今年のお正月は
タンノーしました♪




1月3日(土曜日)

今日は一日

ゲーム三昧♪

久しぶりだなあ♪


楽しんでますよ〜♪


新たなネタも探しつつ…w


ではでは時間が惜しいので
この辺でw(早っ




1月2日(金曜日)

ウチ初め

今日は知り合いと
まーぢゃんの初打ちでありました。

去年はあまり勝てなかったので
がんばるぞ〜

とか意気込んではじめてみたら……

国 士 無 双

上がりましたヽ( ゚∀゚)ノ


これで今日は負けは無いなあ

と思っていたんです

ええ

でもこのままうまく行くかなあ?
という疑問もチラリと……。




そして運命の時はやってきました




なんと




四 暗 刻 単 騎 !!!




Σ(゚Д゚)





上がりました…




一日二回役満ゲット





今年って
何か怖いことが起きるんでしょうか?



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






イヤイヤイヤイヤ



きっと今年は
私にとっていい年なんです



ええ



きっと今までに無い
ハッピーな一年になることを
確信いたしました♪


いよいよもって頑張るぞ〜!!!
ムビもこの調子で…(ニヤソ




1月1日(木曜日)

カキ初め

新年明けましておめでとうございます。
皆様には旧年中多大なご愛顧を頂きまして
誠にありがとうございます

本年もより一層皆様に喜んでいただける
HP作りを心がけていく所存です




さて

本年の提供予定メニューでありますが



アレ



コレ



ナニ



ヤダ



etcetc...




盛りだくさんですよ?
(予定)


社長にもばれました

しかし



お墨付きも頂きました


もう目の前をさえぎるものは
(あまり)ありませんぞ!

まず手始めに
正月はゲーム三昧
気力煩悩
充実させますね



さあ!いざっっっ!!!
(ハゲシクマテ)