●2003年12月期の日記だよもん

1日2日3日4日5日
6日7日8日9日10日
11日12日13日14日15日
16日17日18日19日20日
21日22日23日24日25日
26日27日28日29日30日
31日



12月31日(水曜日)

おみそ日

今日は
2003年最後の一日ですね
今年は本当に色々なことがありました

まったくもって
充実した1年でありました

来年が今年よりもさらに充実した1年になるように
さらなる努力を重ねていこうかと…

そして
来年こそ!!


汁作家




とか言われないように
してみたい


かも





夢は今でも変わりません
人を感動させることのできるムビを


いつかこの手で…_| ̄|●


それまでお付き合い願いますね


それでは、皆さん!
今年は本当にお世話になりました

来年もよろしくですよ〜♪
ちなみに正月は日記しか更新しないです
ゆっくり休みますw



12月30日(火曜日)

あー
この2日間よく怠けましたw
(注意:日記のこと)


よく日記を読んでくれる人(希少)が
「気分の上がり下がりが激しい方ですか?」
と、聞いてきたことがあります

はっきり言って

そんなことありません
沈みがちな文章の時は




大抵忙しい


もしくは

めんどくs…イヤイヤ
おセンt…イヤイヤイヤイヤ


…やっぱ忙しい時ですね(ぇー





基本的に
おちゃらけた性格なので
向こうの世界(ゲンジツとか)では





お気楽人間で通ってます


そう





まるで社長みたいn……ry


あー

そうそう

皆さんに言うの忘れてましたね

クリスマスの日記を読むと分かると思うんですが





社長にバレマシタ






ええ





世間には
ネットカフェというものがあって





友人とそこに行ったときに





「検索したらなんか出てきたぞ?」




……と_| ̄|●




言い逃れ出来ません








って言うか
ばれちまったらしょうがない






社長も
早くネット環境を整えてくださいよぉ!







と_|\●_

そこは即答で




「いや、わかんねーし」


とか……no

そんな社長は今でも

予約録画が出来ません

しょうがないので


たまに絵とか描いてもらおうか




とヽ( ゚∀゚)ノ



SSの一つでも書いて下さい




と(*ノ ノ)キャ




期待せずにはおれません


むしろ


期待していいデスヨねぇ?




12月29日(月曜日)

予定通り
年末まで忙がしいのは
変わらないようです

それでも
なんとなくゲームをやってしまう私
年末恒例の行事ですので
欠かせないわけで…

そんな感じで
暇な時間はゆっくりゲームやってます

…そんな年末




12月28日(日曜日)

年内最後のおやすみの日
一日寝て過ごすという
時間の無駄遣いは
夢のまた夢で

夜になってちょっとだけ落ち着いたので
クローバーハーツをインストしてみました。
OPまで見て
今の印象は

・・・ちありタン
かな?

ええ、まああれですよ。
順当
ですね

果たして
私は萌えることが出来るのかなあ?
とか思いながら
正月はクロハですねw

RUNE&CAGE以外のゲームで
年越すのは久しぶりだなあ(w;




12月27日(土曜日)

年内はプライベートが
大変なので
HPはマッタリ進行になります

ちょっとは充電したいよぅ
_| ̄|●

もー、トラブルなんてだいきらい!!!




12月26日(金曜日)

いよいよ年末です

プライベートが
予想以上に忙しくなってまいりました


予定通りに行かないなあ
とおもいながら

今日も一日
精一杯

出来ることからやりましょう
それが私のぽりすぃ〜

そう、

ぽりすぃ〜




12月25日(木曜日)

2日間って
あっという間ですよね

SSが限定コンテンツというのは
なぜかというと


本当は壁紙だけ用意してたんです
ええ、本当は

社長がその壁紙を見たときに








「この絵に至るまでの過程が気になるなあ?」














「知りたいなあ……。」







と_| ̄|●


ええ、
確かに脳内シナリオはありました
だから

シナリオを社長と詰めて
書きました。


ええ
ありったけの
気持ちを込めて。

私もHP開設以来





「汁人間」

とか





「真性人間」

とか
言われてますが(ぇ?





はっきり言いましょう






ムビよりも
恥かしい〜_|\●_

だから限定なのです


ええ


明日からは普通のHPに戻ります
壁紙だけはコンテンツ内に
残りますけど
(さすがにjpgになりますけどね)

ではでは
今日はこの辺で

このHPに訪れる全ての人に幸せが訪れますように!

25日:追記
今日はクリスマス記念チャットで盛り上がりました。
(なりゆきでそうなりました)
騒ぎました。
でも普段の私はあんなんじゃないんです。
もっと普通ですよ?
ええ。
ノーマルです。
でも楽しかったです。また集れるといいですね。




12月24日(水曜日)

小説書いてみました





ええ、初めてです






( ノノ)キャ









かなりベタベタなシナリオです_| ̄|●






ええ






( ノノ)キャ






ただ
ロマンチックな話も
たまにはアリですよね?





…ですよね?






とりあえず
そいうことは抜きにして
楽しんじゃってください






楽しめなかった人も
楽しんでください(ぇ



ではみなさん
メリークリスマス!

(イブですが)




12月23日(火曜日)

引き続き

今日の日記も書く羽目に(何

それは何故か?





答えは簡単です




明日は何の日でしょう?

そう

クリースマースイブ
ですね?






年に一度の
ピュアな気持ちになれる日です






もともとピュアなんですけど
(ぇ




明日、明後日は





もっとピュアになりたいので






毒は早めに出しておこう
とか





そしてついでに言うなら
日記の最速更新記録
達成です

おめでたいですね?





明日はいつもとちょっぴり違う
私が見れるかもしれません





楽しみですね?





( ノノ)キャ




12月22日(月曜日)

夢を語る

今日は知り合いの方と
夢を語りました。

それはずばり





宝くじが当たったら
どうするか?


私はやっぱり
まず





物欲を満たしますね







欲しいものは
たくさんあります

新しいPC
とか





新しいツール
とか






新しいえっちなゲーム
とか





はわわーとか言うメイドロボ
とか









うーん





夢が広がりますね?







え?








とても世俗的ですって?




いやいや







夢のある話じゃないですか!




12月21日(日曜日)

ぎゅうどん
おいしーですよね
ぎゅうどん
私大好きなんですよ





あんまり好きだから



手元においておきたくて




買っちゃいました









↑コレ





見てくださいよ



この色と艶







んまそうですよね?





そしてわたしの大好きな







牛皿




もう
たまらんですよ




牛肉だけじゃなんだかなあ
というあなたには



ほら







味噌汁も







卵も






ばっちり用意されてます



まさに



至れり尽くせりですね?



忙しい方には





コレ↓

お持ち帰りもあります



やっぱり
牛丼は
吉○家
ですよね!



毎月
9日・10日は
牛丼の日
ですよ〜♪




12月20日(土曜日)

結婚式とか

なんかテレビで
柔道のひとと
野球のひとの
ケコーン式やってましたね?

結婚式で
テレビ番組が成り立つというのも
なんかすごいなあ


とか


とりあえずそんなことを
考えながら作業をしていたです。

とりあえず
幸せパワーでもなんでも
もらえるモンは
もらっとけ、とw

ああ、幸せ(ぇぇー?



12月19日(金曜日)

マイブーム

その2

また新しいキューブが
私の手元に届きました。





日産謹製ですよ?





しかも






最新型ですよ?









↑コレ




機能美





と言うやつですね





とても快適に
ドライブが楽しめそうです
このネタまだまだイクよー



12月18日(木曜日)

年末祭り

そろそろ





クリースマース

とか





オミーソカー

とか





うきうきイベント
目白押しですね?







そして
私のテンションも
徐々に



上がったり
下がったり





年末ジェットコースターに
突入しています。








最近はお見苦しい日記を
お見せすることが多いですが

なにぶん





年末ジェットコースター
真っ只中なので







ご容赦願いたいです
_|\●_








日記のネタもそろそろ
小出しにして行こうと
思ってますので





どーかひとつ
生暖かい目で
見守ってください




12月17日(水曜日)

成り切る

何かをやる時に
中途半端な気持ちでいると
うまく行かないことが
多々あります。



やる時は徹底してやる




そういう覚悟で
臨んだ方が
いい結果に
結びつくことが多いようです。



そうすることで
なにか
新しい道
開けるかもしれません。



まずは



そう



恥を捨て去れ




……できるかなあ?



でもやるしか_| ̄|●
最大限の努力
「は」
してみます




12月16日(火曜日)


むかしコレクターやっていた頃に
いろいろと集めていたムビを
最近見返すことが多くなりました。
特にお気に入りのムビを
時間さえあればくり返し見ています。


もともと
私は音声M@Dが原点なんですが
すっかりはまったのは最近で
静止画の某サークルさんのムビを
見たのがきっかけでした

その後は動画系の素晴らしい作品にも
出会うことが出来て
幸せな収集生活でした。


しかし

ある日ふと
以前とは違う視点で
ムビを見る自分がいることに気づきました。


そのムビの何が良かったのか
どういう風にシーンがつながっているのか


そんな所に集中して見ている自分が
なぜかちょっとだけ悲しかったりして


でもホントにM@Dに出会えて良かったと思う
今日この頃でした。

……ええ話やぁ



12月15日(月曜日)

久しぶり(?)に
写真屋さんをいじっています
年末用の仕込がこれから忙しくなりそうです


あまり大げさなものは作れませんが
それなりに私らしく出来ればいいかなあ

とか


リコッテたんは
年明けに暴れてもらうために
今里帰りしてます(ぇ?


ですから


次の仕込みは当然別の子な訳で


その子を
見れば見るほど、
曲との兼ね合いが難しそう・・・(w;

なんで今からこんな事書いてるかというと



投げ出さないように
とりあえず恒例の自分縛り?



…とか_| ̄|●




12月14日(日曜日)

昨日は盛り上がりました



そりゃあもう



濃密な夜をw(ぇ



たくさんネタを仕込んできたのですが
お話が盛り上がりすぎて



仕込んだネタはあまり使われず…_| ̄|●




ああ


あの棚の奥には

すごいブツ
を仕込んでいたのになあ






特殊イベントも終了したので
次は年末イベントな訳で……

今日からまた心を入れ替えて
がんばっちゃおうかな?
とか思ってますです



と、言いながら


日記の更新が
今までで最遅記録になったのは
何かを暗示してるんでしょうか…・・・?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



がんばりますよ?

ええ




ホントに頑張ります(〃▽〃)

私信
昨夜はとってもハジけてました

ごめんなさいごめんなs……(ぇぇぇ?




12月13日(土曜日)

グラボは



無事



新しいものに変わりました(ぇ?


今日は大切なお客様を
お迎えする日でしたので
PCが起動できない状態には
出来ませんでした。



お客様は今現在
私のお部屋に




今日は楽しいお泊りです。

夜が明けるまで
ムビの話に華を咲かせることに
なりそうです♪


明日は
無事にやってくるでしょうか?w




12月12日(金曜日)

緊急事態続行中
ファンを買ってくるまで
作業は短めにしておかないと
大変なことになりそうで怖いです。


現在

ファンは動いたり止まったり・・・。

ああ、ストックを買っておくべきでした。
週末に緊急買出しに行ってきます。
ってことで、今日は早めの店じまいです。


ではでは〜_| ̄|●



12月11日(木曜日)

緊急事態
さあ、一日の作業もそろそろ終わろうかなという



まさにその時







グラフィックボードのファンが
お亡くなりになりました。

ヒートシンクがみるみる熱くなってきました。



とりあえず暖房を切って。




緊急に日記だけ書いて落ちることにしました。

なんかこうしてるうちにも
グラボまでお亡くなりになりそうで

超コワイ_| ̄|●




12月10日(水曜日)

楽しいお話
夢のあるお話はいいですよね。
話していくと
夢が広がります



たとえば







来年の話とか






鬼が笑っていますね_| ̄|●




たとえば






週末のリアル自分祭りとか






おかたづけは
終わっていません_| ̄|●




HPのネタ
日記のネタに色々なものを
探している自分にふと気づいて






このエナジーを
もしほかの事に向けることが出来たなら
自分の人生はどう変わっていただろう?







ふと考えてみたりして
想像してみた






うん




住んでる場所が変わるだけで



やってることは今と
ほとんど大差ないな_| ̄|●




12月9日(火曜日)

私の趣味とか。
掲示板でメガテン(女神転生)の話が
盛り上がったりしてました。
案外ムビ関係者さんにはメガテン好きが多いのかなあ?
とか。

そういえば昔、今なら間違いなく
最上級ワークステーションを
自分で組まずにメーカーから購入できる位の
浪費をしたカードゲーム用のカードが
山のようにあるので

これを使ってちょっと
趣味のページを
作ってみましたよ。
本当に興味の無い人には
何がなんだか分からないページですが(汗

メガテン好きのM@D関係者さん
(勿論これを読んでいるあなたですよ)
準備は整いましたよ?
邪教の館がお待ちしています♪(ナニ


ちなみに昔と言いましたが、

今でもこのカードゲーム
勿論やってます_| ̄|●




12月8日(月曜日)

プライベートワークス
リアルお仕事がちょっと忙しげに
なってまいりました。

まったくもって予想外のことが起きまして
ちょいと
あわてんぼうさんになっていたりします。
まあ、半年も踏ん張れば大丈夫だと思うので
いつもより
ちょっとだけ一生懸命
お仕事してる、かも?

そしてこっちの作業は
いつもながらのまったりペースで
進んでいます


順調だか
順調でないんだか
決める尺度は自分が持ってるので
そこそこそれなりにw



そして今日も





お部屋の掃除は続く_| ̄|●
次は一体ナニが出てくるか
気がきではありません(汁




12月7日(日曜日)

おかたずけ
今日お部屋がちょっと広くなりました。
ええ
もともとは
もっと広いはずなんですけど。

なんか
獣道が点在してたような状態が
床でボードゲームが出来そうな状態にまで
回復いたしました。(ベホイミくらい?)

最終的には
少人数で合宿が可能な位
スペースを確保することが目的です。






それは何故か?




それは秘密。




なぜなら




その方がカッコイイから!!!



萌えろ!!!

私の武装錬金(ブソウレンキン)!!!








コレ



・・・
なんで私の部屋には
こんなものばかり・・・_|\●_




12月6日(土曜日)

壁紙とか
以前約束していた壁紙が
ようやく作れる状態になりました。

私の予想を遥かに上回るHIT数で
遅れ遅れだったのが気になっていたので
ほっと一息ですね。


中身は以前日記のネタにもしました。
アレです。



ええ、アレ。



この壁紙を見て少しでもゲームに
興味を持ってくれる人がいるといいなあ(ぇ



とか。



そして



ようこそ



めくるめく盗作倒錯の世界へ!




今日は
そんな妄想話_| ̄|●




12月5日(金曜日)

(序文)
楽しいひと時は
時間が過ぎるのを忘れさせてくれます。
逆に楽しくないひと時は
いつまでたっても終わってくれません。
あと何かに詰った時
時間は無常に過ぎていきます。



・・・実に



不条理だ_| ̄|●



そして不条理な状態でもでも
物事は進んでいくもので。
先日来詰っていたブツ(の一部)に
ようやく目処が立ちました。

出来れば年内に完成させたいですけど
ちょっと今のペースでは厳しいので
年明けの一発目になりそうな気がしてます。

その辺りはまあ、
生ぬるい目で応援していただくと言うことで(w;



12月4日(木曜日)

先日来、
マイブームのひとつに

ルービックキューブが追加された
のですが

先日某オークションで
珍しいキューブを見つけました







コレ


「Adobe」のルービックキューブ
遊んでしまって揃えられないそうで
速攻落札して
昨日届いたわけですよ♪



早速プレイ!

おお!さすがに「Adobe」の面が
2面もあるから
上下左右に注意しないといけないので
やりがいがあるなあ!!!



で、




やっと今日そろいました!!

(拍手♪)



どーですか!この素敵な面構成♪






ん?
ちょっとまてよ???




何か変だぞ???









・・・・・・








・・・・・・・・・







あ!







・・・ずれてる_| ̄|●





ルービックキューブで
「5面」揃う・・・?






ありえない_|\●_





まあ、聞いてみると予想通り
以前誰かがばらして
組み立てたことがあったそうですよ。
(元通りに組みなおしました)



ちょっぴりサプライズだった
そんな一日
つまりそんなヒマあったら
ムビ作れって事ですよ。




12月3日(水曜日)

雀鬼レベルの引きの強さで
引き戻した風邪は攻撃力が弱かったようで
今日は結構調子良かったりします。

しかも
今日、とある忘年会があることをすっかり忘れてたので
急遽出席。
ついさっきまで
お祭り状態でした。

とりあえず
年末定例イベントのひとつを
軽くクリアしたということで
またひとつ
ムビに専念できる環境が整ったわけですね。

後は四の五の言わずに作業作業、と。
某所の日記で鬼のようなタイムラインと
座標設定を垣間見まして
ちょっとやる気満々だったりしてw
でも、マジですごいなあ・・・_| ̄|●



12月2日(火曜日)

あー、なんといいますか。
その・・・






風邪引きますた_| ̄|●

(正確に言うと引き戻した)







麻雀だったら嬉しい
ところですが
風邪ですから嬉しいはずがありません(汗






とりあえず、
無理しない程度に軽めの作業de…
(寝ろ)

むしろ薬のせいで
今まで寝てたのは内緒かも(ぉ




12月1日(月曜日)

新しい月の始まりには
何かを思い目標を立ててみたりして。
でも
目標が達成できないと
はづかしいので
何を目標にしたかは
ナイショだったり?


中途半端な冬のせいなのか
なんか
年末らしくない年末ですよね



ほんとに来月は2004年なのか?


とか

疑い深い私が
さらに疑い深くなったりして






もしかしたら






2003年がもう一度
やってくるんじゃないか?



とか






むしろ






1990年辺りからもう一回
始まってくれないかな?






とか_| ̄|●






夢が膨らみますね?(違







そんな年末






何だかんだといいながら
あわただしくなって
気忙しくなりますから

事故とかにあわないようにしましょう


そんなドラマはゲームの中だけで結構です。



…今、私いいこと言いました?
ヽ( ゚∀゚)ノ